☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月21日を表示

『月刊英雄図鑑』白盤で源義経役に保志さん★

『月刊英雄図鑑 白盤』

≪発売日≫
2010年8月18日

≪価格≫
¥2,100(税込)

≪キャスト≫
源義経:保志総一朗
曹操:羽多野渉





うっわまさかの羽多野くんとセットこの組み合わせにびっくりwwwキャスティングした人の意図がまったく分からん(笑)どっちも可愛いからニヨニヨですがしかしぽにきゃんさん・・・いったいこのシリーズ何枚だしてるんですかね私は保志さんが出てる「メガネ」と「スポーツ」と「モテ期」しか持ってないけど、今度でる英雄も混ぜたら保志さんだけで4作品でしょこのシリーズのおかげで夏コミ冬コミとか大変だった思い出があるもん花言葉とかカレンダーとか薬とか戦国武将とか官能昔話とか旦那カタログとかいちご大福とか羊とかっ企画CD追いかけてると金が毟り取られていく気がするよwww全部発売日にゲットしてる自分乙!!

それにしても『義経』って聞くとどうしても関智一さんの声しか思い浮かばない自分の脳内ほんと、ねおろまんす(笑)え、九郎さんと言えばちいちでしょ

保志さん的には義経よりも曹操の方がきっと何倍も詳しいよねwww三国志好きなのにあんまり三国志系のお仕事やキャラがこないという…(´д`)

ちなみに黒盤の方は渋く大川さんと井上さんですねコメントで保志さんもでるとは思うけど、金欠だからたぶん黒盤までは手出せないなぁ



2010年6月21日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

イベント『TVアニメ 戦国BASARA弐 出陣式』当選∩( ´∀` )∩

先週の金曜日に当落発表ハガキを発送したって公式HPに書かれてからソワソワしてたんだけど、来ないから落選者は遅いんだろうなぁ・・・また外れたなぁ~と週末ブルーになってました

そしたら今日の夕方届いたっていう

しかも 当 選 

え、絶対無理だと思ってたのに!!!だってキャパ1500でしょいくら時代に乗り遅れてる私だってBASARAの人気くらいは知ってますよ日5にのし上がるくらいだもんwww

もともとBASARAファン自体が多いっていうのに、プラス今回出演者発表されてないから「一応申し込んどくかー」っていう各声優さんのファンだって多いだろうし元々声優豪華だったBASARAだけど、2期からは置鮎さんとか石田さんとか加わるからその辺のファン層ぱねぇし・・・そう考えると普通に「うん、無理だな☆」ってすっぱり綺麗に諦めてたしかも当選してから知ったんだけど、1枚しか出しちゃいけないんだと思ってて・・・私は1枚しかハガキ出してないんです一人で何枚も出してる方とかも居たみたいで、1枚しか出さないでよく当たったなぁって

とにかくほんと嬉しいーーーっ!!!だが、当選ハガキにも出演者が載っていなくてちょっと泣きたい(ノω・、)

保志さん来ないのかなぁ同じ日のブレブレ2章舞台挨拶には来ないし、私としてはその理由が「BASARAの方に出るから」であってほしいんだけど・・・普通にお仕事なのかなでもブレブレと裏僕っていう保志さん主人公作が2日連続でイベントあるのも嬉しい反面大変だし、そこにサブ主人公(?)のBASARAのイベントも被ってくるって言われたら・・・もうどこに照準合わせて「てぇーーーっ!!」ってすればいいのか分からないですねまぁ、主人公とかレギュラーとかいっぱいあるのはファンとして嬉しい悲鳴ではあるんだけどwww

たとえこのイベに保志さんが来なくても、いちBASARAファンとしてイベント楽しんできたいと思います高望みするなら、置鮎さんや石田さん来てくれ!!!!ってところだけど・・・無料招待イベだし期待しちゃダメだ

そんな訳で・・・26日(土)はイベント『TVアニメ 戦国BASARA弐 出陣式』に行ってきます∩( ´∀` )∩翌日の27日(日)はイベント『裏切りは僕の名前を知っている-ワルプルギスの宴-』に行ってきます∩( ´∀` )∩

今年イベント行き過ぎてる気がするどおりでお金がなくなるわけだ(笑)

ハガキ出した人で当選された方います一人一通での募集だからもちろん一人で参加なんですよね・・・寂しいwww裏僕先行試写会も一人一通だったから開場までの待ってる間シーンってしてて怖かったよなぁ



2010年6月21日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)