☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月24日を表示

星座旦那シリーズVol.3 保志さんのキャストコメント★

星座旦那シリーズVol.3
『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』

≪発売日≫
2010年6月25日(金)

≪価格≫
¥2,625(税込)

≪キャスト≫
金久保誉:保志総一朗
水嶋郁:遊佐浩二



【金久保誉:保志総一朗】


Q:収録を終えてのご感想をお願いします。

保志さん:今までは、言ってて自分が恥ずかしくなる台詞も多かったんですけど(笑)、今回はそれよりも幸せを実感した台詞が多かったので、 恥ずかしさというよりは、全体的に温かい感じの収録が出来たかなって。


Q:牡牛座の旦那を演じて頂きましたが、牡牛座の旦那にどういう印象をもたれましたでしょうか?

保志さん:理解があって優しくて……、どちらかというと独占欲が強いみたいです(笑)いつでも奥さんに傍にいてほしい、気持ちを一つにしていたい、という所がちらちらと見え隠れしました。暖かく包み込むような……凄い包容力があって、良く出来た旦那だなって思いましたね。


Q:『Starry☆Sky~~Taurus&Gemini~~』を楽しみにしている皆様にメッセージをお願いします。

保志さん:誉との結婚生活ということで、どんな新婚生活が待っているのか……聴くだけじゃなくて、実際に台詞を言い返したり参加して、体感して頂けたらと思います。 どうなるかは皆さん次第なので、ぜひ幸せになってほしいですね!


上のは抜粋してあるのでちゃんと記事に飛んで読んでみてください



いやぁ、しかし今週は金がなくなるっ明日・明後日で保志さん関連発売物が山ほどあって・・・週末がイベ2個うっわ、破産するwww

・・って思ってたら、もっと破産する出来事が本日私の身に起こりました/(=ω=。)\

突然15万円なんて用意出来るかってのあれだ!このネタはハートフルにハガキ書けるレベルだと思うんだ(笑)ちゃんと解決したら本当にこのネタで投稿しようと思いますそのために今は全力でテスト勉強しますっ!!!!

みんな、期日は守らないととっても損するぞ☆←



2010年6月24日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)