☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【BL】森川×保志作品『KISSにはすべてイミがある』について…

本日、約2か月分のこめ返しさせて頂きましたいつもお返事遅くてスミマセン…orz

頂いたコメントで保鶯さんが「保志さんBL作品の『KISSにはすべてイミがある』だけは手に入らない!!」って仰っていたので手持ちのものをニコに置いてきました何故か璃絃耶ちゃんが持っていたという貴重な音源ですがwww同人カセットだからもう手に入らない代物です





富士見二丁目交響楽団シリーズ 同人カセット

『KISSにはすべてイミがある』
(原作:秋月こお)

≪キャスト≫

桐ノ院圭:森川智之
守村悠季:保志総一朗


小説JUNEで人気の「富士見」シリーズですが、原作とは違う同人カセットブック版のドラマCD(カセット)です


そういえば、この感想記事をブログに書いた時に初めてひでよんさんからコメントいただいて色々と教えてもらったんですよね探してみたら2008年の記事でしたその節は本当ありがとうございました

せっかくなのでにコメントで教えていただいた詳細コピペさせてもらっちゃおう『KISSにはすべてイミがある』…同人サークルさん主催のパーティーのプレゼント用かなにかで「自分達のイメージの声優さんに演ってほしい」と言う企画から生まれた同人誌&カセットテープだと、カセットと一緒の同人誌に書かれてありました。一般流通商業物では無い為、詳しい事は持っている人にしかわからないかもしれません。とのことです

1995年12月30日付け発表の作品なので、その当時・・・

森川さん28歳

保志さん23歳


…っていう驚愕の事実っまだ保志さん新人時代なのに「イメージの声優さん」で抜擢されるとか、ファンとして素直に嬉しい

いやー、しかしこの保志さんが23歳とか…っ!!!可愛すぎるだろ現在21の私・・・ちょっと涙目(。´Д⊂)

保志ファン的にはロスユニやDTエイトロンより前の保志さんっていえば分かりやすいかな要するにかなり初々しいです!!!!(笑)

そして私が調べた中ではたぶん初BL作品じゃないかなーと1995年(保志さん:23歳)のBL作品はこれしかないと思うんですよね

その後「少年濡れやすく恋成りがたし2」「叫んでやるぜ!(熱血!声優物語)」「WEST END 1」「やってらんねェぜ!」「BE HAPPY!~常盤家の人々~」って続くので、やっぱりこれが初BLで…いいのだろうかあ、全く別件ですが「やってらんねェぜ!」大好きです智一さん×保志さん作品うはうはオススメですあ、そういえばこれも秋月こお先生作品じゃないか!!


普通のBLと違うのが、BGMがクラシックってことちなみに期待させちゃ悪いから最初に言っとくけどキス止まりですそれにしてもキスしすぎry・・・www

強姦されても愛してるんですね、分かります(笑)こういう受け好きーかぁいいな//

内容は甘々すぎて聞いてるこっちが恥ずかしい感じです(//・ω・//)森川さん甘すぎるこいつらバカップルすぎるwww

ちなみに保志さんのキャラは、完結にまとめると30分内でツンしてデレる子ですストーリーについては…過去に私が書いた感想記事でもリンクしてみる




2010年6月10日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

は、はじめまして……

いつもこっそりのぞかせて頂いていたのですが、ツンしてデレる保志さんという話を聞いていてもたってもいられず………!
初めてコメントさせていただきます。しろのと申すものです。…新参者なのにコメントなんぞしてすみません……(汗)

保志さん関連で唯一持っているBLCDが「スキャンダルシリーズ」なんです(笑)
その主人公はるか君も確かそんな役でしたよね。ツンの後にデレる的な(笑)
保志さんの可愛らしいツン声にずっとキュンキュンしていました。
三木さんの演技も素敵で素敵で……確か3だったと思うのですが司の「四つん這いになれ」的なボイスに「はるかぁぁぁ」と叫んでしまった経験が……。


お相手が森川さんとのことで、アーツ好きにはたまらない感じになっていますね。私も、聴かせていただきたいと思います。素敵なCD(カセット?)ありがとうございました。


 by しろの | 2010年6月11日(金)20:47

初めましてー☆

しろのさん>
初めまして&ぱっぴぃです
コメントありがとうございます!!!こんなところに足を運んでくださってるとのことで
お恥ずかしいです・・・orz

スキャンダルシリーズは保志さんのBL作品の中でもメインのシリーズですもんね
シリーズだとスキャンダルと好きしょあたりを押さえればOKだと思われます!(笑)
基本的にBLCDの保志さんキャラはツンデレが多い気がしますが、甘々とかショタとかもオススメですよ
エロ耐性があれば『GENE』っていう作品はイチオシっす!!!!!
森川さんとのBL共演作は他にもたくさんありますので機会があったらお聞きになってみてください
今回の『KISSには~』は保志ファンの間でもマイナーな作品だと思われますので、もしよければ堪能してください
コメントありがとうございました!!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月12日(土)00:29

メール有難う御座いました(^^)

聴かせて頂きましたよ(^^)
本当に有難う御座います!!

「long a go」お持ちじゃないんですね?
成田さんは出てますが、保志さんと絡みはないみたいです。
神奈さんキャラとしか会話してないみたんですね。
よく覚えてないので、トラックを見返してみると・・・。
全然BLっぽくなかったので、BLって気付かなかった記憶がありますねwww

私はy○hooオークションで見かけた事はありますね
もし見つからない場合はニコニコにでも上げましょうか?(^^)
kissには~のお礼ですので、遠慮なくおっしゃって下さいね☆
保志さんは1時間中12分くらいしか出てませんでしたけど;


 by 保鶯(ほおう) | HP | 2010年6月13日(日)22:49

こちらこそ^^

保鶯さん>
こちらこそわざわざ記事に上げてくださってありがとうございます
アレはかなり貴重な音源のようなので、もう今じゃ手に入らないですよね
「long a go」もヤフオクでちょっと探し中です
あー、じゃあBLCDではあるけど保志さんはそんなに出てくるわけじゃないんですね
ゲスト出演みたいなかんじなので多分そんなもんなんでしょうかね
もしも見つからなかったらお願いしたいです><


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月16日(水)23:52


(1/1ページ)