☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月6日を表示

このフィギュアは…抜ける!!

あぁ、こんなことするためにPC起動したんじゃないのにっ

Amazonさんでフィギュア眺めてたらシャイニング・ウィンド水着シリーズの完成度の高さに惚れてしまった何だこのエロさ!!!何だこの美しさああああ、フィギュアほしい!!!

シーナとかクララクランも居たけど、とりあえず俺の嫁2人の画像並べてニヨニヨしてきた



クレハちゃんも捨てがたいがやはり本命はゼクティですなんたってCV桑島法子さんは私にとって最強ですウハ

後姿ヤヴァイよね!!!!うはぁ///このケツがイイ

【製品概要・仕様】に、「本体サイズ : 全高:約245mm」「男の子向き」(C)SEGAって書いてあって吹いたwww男の子向きって・・・


需要なんてなくてもいいからこのクオリティで女の子向け作ってくれよSEGAさん(笑)とりあえずシオン君とソウマとキリヤお願いしまry・・・←

シャイニングウィンドとは、主人公のソウマがヒロインのキリヤとシオン(ゼロ)を落すゲームだと私は信じています(そこの腐女子いい加減黙れ)

この記事で言いたかったことゼクティとシオンは俺の嫁


うむ、こんな記事書いて既に暴れてますが…今日は朝から体調悪いので大人しく寝ます裏僕ドラマCDとか絶対調律士とかハートフルとか感想書きたかったのに



2010年6月6日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)