☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年6月14日を表示

TVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』10話★ネタバレ注意

TVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』10話「慟哭」感想

その前に!!!!やっぱ放送してない地域って損だよなーちゃんと放送してる地域の方は夕月くんのキャラソン聞けたんだとか羨ましすぎる!!!!!!もう10話も放送しちゃってるし今更だけど・・・やっぱ地上派で放送して欲しかったなぁ夕月くんキャラソンすごくイイらしいですね発売日楽しみ☆

さて、本編へ

愁生くんがいなくなって、ツヴァイルトは安全の為全員待機なのに探しに行くって言ってきかない焔椎真くん


焔椎真:俺は探しに行く!必ずあいつを見つけ出してくる!

天白さま:許可できない。

焔椎真:てめぇの許可なんか要らねぇよ


あっさり天白さまに気絶させられた焔椎真くんにワロタwww

夕月:僕たちに出来ることは、何もないんですか?

夕月くんの問いかけに天白さま無視でしたwwwいつになく暗いなーまぁ今回の話は内容的に仕方ないか



結界に閉じ込められてる焔椎真くんに食事を持ってきた夕月。

てか、トマトパン嫌いすぎるだろう焔椎真wwww

焔椎真:俺、自分を殺そうとした。この忌々しい力から解放されたかった。もう楽になりたくて、自分を燃やしたんだ。そんな俺を、炎の中から引き戻してくれたのは愁生だった。馬鹿な話だろ、俺はやっと気づいたんだ。あいつに消えない傷跡をつけて。世界中に背を向けられてもたった一人愁生がいる。あいつがいたから俺は、生きることを選べたんだ。あいつじゃないと…ダメなんだ。

夕月:それは、愁生くんだって同じですよ。


切ないねぇこの回このまま1期中は宮野くんと小野Dのターンですもんね

まぁ愁生は死んだけど。←



アシュレイちゃん敵だけど可愛い

愁生くんの縛られ方がエロすぎる件アシュレイちゃんまち針攻撃ドSwww

佳奈さま悪役上手ですね(笑)

愁生:もう、いい。焔椎真…

これもいい宮野くんだ!!!はわわ~

結局今回で愁生と九十九が死亡フラグでしたね…ってか、愁生はフラグじゃなくて死亡だけど(笑)

原作知らなかったら愁生と九十九のフラグで泣いてたかも

それにしてもつっくん今回カッコイイ!!!なんだあのカッコよさ

九十九:大丈夫、落ち着いて。必ず守りますから。

かっけえ!!だけど何故かいつも血だらけでやられてるイメージが強いつっくんwwwといっても、まぁ今回は敵が石田さんだから仕方ない仕方ない

石田さんの悪役めっちゃ怖い石田さんっていうか、奏多さんっていうか、レイガっていうか・・・BGMがラスボス登場な感じ曲でさらに怖い!

レイガ:ただしとどめはこの手でさす。

九十九:はっ!おまえは…

レイガ:立ち向かおうとするか、勇敢な少年。その勇気に敬意を表して。

九十九:伝えなきゃ、夕月っ!…十瑚ちゃんっ!!

レイガ:最後の祈りを捧げるがいい。さよならだ。


それにしても文にすると大して怖くないこの台詞を、どうしてこんな怖ろしく言えるんだろう石田さんほんと怖い怖い怖い怖いラスボス怖い!!!

そうか、つっくんが一番最初に『レイガ=奏多』ってことに気づくんだっけそれを夕月に伝えなきゃ…っていって死んでいくry…(いや、殺しちゃだめかw)

とっても本編暗いというのに…空気を読まない次回予告さすがです!!!
なんともシュールだ


ルカ:夕月。

夕月:どうしたの?ルカ

ルカ:駅前に『手打ち風蕎麦』と看板に書かれた店があるんだが…

夕月:う~ん。『風』ってことは手打ちじゃないんだろうね。

ルカ:くっ!!どうりで…

夕月:騙されちゃったんだね、ルカ…


最後だけほわほわ~ってした空気で終わるカオスな次回予告wwwなんか癖になる(笑)

今週も夕月くんかぁいいかったです////あー、でも来週あたり展開がちょっと危険だな…orz 奏多さん…(ノω・、)



2010年6月14日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『LaLaDX 2010年9月号』より3号連続でふろく「遙かデラックスCD」

LaLaDX7月号に情報が載ってるっていうのは聞いてたんですが、今日やっと雑誌借りてこれたので(←自分で買えよっていうwww)詳細を知りました~LaLaDX9月号から3号連続企画らしいんですが、『遙かデラックスCD』が毎号付録でついてくるらしい

衝撃LaLaDX史上初ふろく!!!遙かCDが3号連続ふろくに登場!!っていう派手な宣伝が載っていましたwww

ちなみに第一弾の9月号は…

『LaLaDX 2010年9月号』

≪発売日≫
2010年8月10日

≪価格≫
¥690(税込)

≪内容≫
過去の全サや付録より珠玉の音源をセレクト!
主な内容は以下の通りです。

【ドラマ】漫画版オリジナルCDドラマを2本収録
【名セリフ集】漫画版八葉の名セリフを音声化
【トーク】八葉キャスト陣による超レアトーク音源



必聴レアとか書かれるととりあえず買うしかないんだよな…(笑)でも「過去の全サやふろく…」ってことは多分1度は聴いたことある音源なんだとは思います、たぶん

どうせなら撮り下ろしがよかry…(ボソ



2010年6月14日(月)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)