☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ブレイクブレイド』先行PV(4分ver)公開★見てきた!!

ブレイクブレイドのPV4分verが公開されてたんですね~知らんかった!!!スタッフさんのブログにも「こちらは昨年作成したものでございます。嘘偽りなく申し上げますが、実際完成する予定の映像は、こちらのPVよりもさらに進化したものになります。同じシーンでも表現方法が変わっている箇所があります。そういう所も踏まえて、是非完成品には期待して頂ければと思います!!」ってあるから本物はまた違った感じなんだろうけど・・・





ゆうきゃんがカッコよくて吹いた


すっごい楽しみ!!!!出来れば公開翌日の5月30日(オフ会がてら東京行くし)に見たいなぁ~とか思ってるんですが、どうなるかな

原作をまだよく勉強してないので話とか分からんのですが、PV見る限り・・・今回もあんなに一緒だったのに系列ですかね?ワラ いや、これは爽やかな感じだけども!!『戦争』をテーマに物語を書くとどうしても敵・味方に分かれた旧友って設定になるんでしょうかねwww美味しいからいいけど

ゼスが敵側ってことは・・・神谷さんかぁ(笑)

そういえば主キャラ声優陣が発表になった後に追加されたキャストも豪華ですよね

≪キャスト≫

ライガット:保志総一朗
シギュン:斉藤千和
ホズル:中村悠一
ゼス:神谷浩史
クレオ:花澤香菜
ナルヴィ:井上麻里奈
ナイル:白石稔
ロギン:河相智哉
エレクト:梅津秀行
リィ:甲斐田裕子



2010年3月8日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヤバイ!!!

紫苑さんが
ゆうきゃんがカッコよくて吹いた
と言っていたので早速見たら・・・

カッコよすぎて吐血するかと

いや、しかし
保志さん、神谷さん、斎藤さんみんないい感じですね!
原作読みましたが原作もとってもおもしろかったし
劇場版がめっさ楽しみですね


 by ふぅこ | 2010年3月10日(水)01:47

やばいですよね!!!

ふぅこさん>
イヤ、ゆうきゃんめっちゃかっこいいじゃないですかこれ何か大人っぽい役だし、メインどころだしかなり楽しみです!!!!
原作私も1巻だけ立ち読みしたんですが面白そうな話ですねちょっとSEED的な印象なんですが(笑)
劇場版楽しみにしましょう☆


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)17:41


(1/1ページ)