☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月16日を表示

BASARAキャストの飲み会とか!豪華すぎるw置鮎さんツイッターに保志さん★

リアルタイム?リアルタイムだよね

TVアニメ『戦国BASARA弐』出演者、スタッフ、歌手含めた豪華メンバーで飲み会中らしい

な、なんと豪華な飲み会なんだwww

教えてくれた保志友フォロワーさんたちありがとうです

てことで、置鮎さんのツイッターでビール片手にご満悦な保志さんが見られます「ご機嫌な、ぱっぴーさん(≧∇≦) 」だそうで!!うはああ置鮎さんありがとおおぉお!!!!置鮎さんって何故かいつも保志ファンにサービスしてくれるよね(笑)ありがたいwww

TMRの西川くんとかこばPとかも参加してるみたいですねTMさんのツイッターでは「かすがが鶏のタタキを頬張ってるエロい!」ってwwwなっちゃんの頬張ってる姿はたしかに妄想すると可愛い(*´∇`*)

なにっ!?小十郎・・・森川さんも参加してるのか想像しただけで滾る!!!あ、保志さんもう森川さんに告白しちゃダメよ(笑)←



追記≫

たくさんの保志友さんからこの件についてお知らせメールがくる///皆さんありがとうございますもうね、私の夢はね、保志ファンでバジュラみたいに新しい情報を共有しあえる世界だよ!!!そんな野望持ってたらブレラさんに殺されそうだが(笑)バジュラって我ながらイイ例えだとは思うけどビジュアルが若干気持ち悪い件はっΣツイッターってバジュラの先駆け・・・?(←違う)

いや、しかし皆情報回るの早いですねー今の時代ってすごいけど怖いwww

西川くんが今もついったで色々報告してくれて萌える!!滾る!!!やばいこの間の出陣式の時と同じく、やはり保志さんの事を「キラ」呼びなんですねwwwかっこで幸村って西川君の中では保志さんはキラの方が強いんだなって改めて実感(笑)まぁこばPもツイッターで「モビルスーツ乗っている人が沢山います!! 」言ってるくらいだし、出陣式でもよっぴーが激しくそこ強調してたしねwww主題歌含め主にSEEDメンバーなんだけど・・・ねそしてこういう場にやはり居ないっぽい石田さんに萌える///

なっちゃんのブログによるともうアニメ戦国BASARA弐のアフレコは順調に進んでて折り返し地点過ぎてるとのことでこの仲良しチームワークで神作になることを期待してます日曜日の2話が楽しみだ!!!

以下、TMR西川くんによる燃(萌)えるBASARA飲み会実況をまとめてみる

あ!小十郎だ!小十郎だぁ!♪( ´▽`) RT @HiroKobaP バサラ飲み会大盛り上がり!

今の僕の景色.. 左からかすが→アムロ→キラ(幸村)→秀吉といった感じ.. もうパニキューです.. ♪( ´θ`)ノ

長曾我部さんと毛利さんは別テーブルで、僕の隣の隣に片倉さんです.. ただいまアンケート中!皆が好きなかすがのセリフ募集中!♪( ´θ`)ノ

そして閉店に間に合わなかった慶次.. 「また間に合わずかよ..」リアルセリフ.. 森田さん到着!♪( ´▽`)

毛利さん早退ですが、かすが以外全員モビルスーツ乗り飲み会になりましたとさ.. ♪( ´θ`)ノ RT @HiroKobaP モビルスーツ乗っている人が沢山います!!


置鮎さんの「@honman ちきこは帰路へ。そして、彼は居残りぱっぴー(笑)」って何だろwwwえ、まさか置鮎さん帰るのに保志さん二次会組みちょ、誰が世話すry・・・あ、森川さん(*´∇`*)←そこの腐女子黙ろうか☆

ちょあぁああ!!西川くんに飲みすぎ注意された保志さんwwwバロス

@HiroKobaP @chikichikiko @Ryuzou_Ishino @edokko_dey ども、お先失礼しますた!いやはや、なんとも濃密な時間でした.. (●´艸`)ヾ 幸村に飲み過ぎ注意しといて下さい!あと小十朗さんもっと話したかったです!かすがさんまた今度ー!♪

「幸村に飲み過ぎ注意しといて下さい!」とか可愛すぎるああぁあもう私今日寝られないじゃん!!!



2010年7月16日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)