☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月19日を表示

ほ、欲しい・・・っ!!!o(><)o

[ゼロサム100号]最遊記RELOAD PCキーボード+マウスset

くぅああああ!!!超欲しい!!!!!!・・・が、金がないっイチマンニセンエンはきついなぁ

≪価格≫
¥12,000(税込)

Windows専用(キーボード・マウス)

≪サイズ≫
キーボード・天地136mm×左右443mm
マウス・天地115mm×左右65mm



100号限定☆期間限定の商品で2010年6月28日(月)~8月25日(水)のみ取り扱われてる通販商品なんですが・・・キーボード&マウス以外にもiPhone3Gケースとかオリジナルミラーとか他色々

キーボード&マウスの絵柄は他にもカーニヴァルとかLOVELESSとか07-GHOSTバージョン等など色々あるけど、やっぱ一番目を引くのは最遊記ですよほーしーいー(*≧д≦)o




100号記念サイトで過去100号分の表紙見てたんだけど、表紙の最遊記率半端ないっすねwwww(次点はLOVELESSかな)

私の青春はやっぱ最遊記とともにあり!!!ってくらい学生時代のハマり様はすごかった(笑)

でも当時まだネットとかも未発達だったし、私も小・中学生だったからイベントとか行けなくて・・・よく拗ねておりました(´・ω・`)いやー社会人ってすばらしいワラ

最遊記大好きだぁあああああ



2010年7月19日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

幸村とお電話してきた(*´ェ`*)電話越しでも可愛い件★BASARAお中元

今、幸村とお電話してきたーーー


電話口から幸村の声が聞けるとか何この幸せっ!!!クイズとかどうでもいいよ、うんゆっきーの声聞きたさに何回もかけたくなるwwwちなみに私はもちろん4人の武将(忍もいるけど)全員にかけました(笑)

以下、簡単な感想まずは伊達さん

ちょ、伊達さん元気すぎるwwww「こーるばっく」ワロタwwwそして全体的にやかましい(笑)幸村並のうるささです!!!伊達さんなのにもはやクールじゃないwww

次は慶次(幸村は最後に取っておくのです

夢吉のまねしおったぞ慶次!!!てか一報入れるのは夢吉なのかっ?

次はかすがちゃん

「こちらは上杉家でございます」何この子可愛い//「ピー」にワロタwwwちょ、人前でピーってなんですか!!可愛すぎるよかすがちゃん////電話口でかすがちゃんの喘ぎを聞いてしまった!!何かこっちが恥ずかしい(笑)
謙信様以外のお声は聞く価値がないらしいww私ですみませんね。

最後は(3回くらい繰り返して聞いた///←)幸村

うっはwww電話口から幸村!!!
可愛い////熱い(笑)

「おやかたさばあぁあぁぁあ!!!いらっしゃいませぬかぁああ?おやかたさばあぁあぁぁあ」って電話口で叫ぶな(笑)

「お初にお耳にかかりまする!」難しい日本語ですねwww当選者には武田軍のものから一報が来るらしいですw

「3名のつわものに、その胸滾る夏のご挨拶!特製BASARAお中元をお送りしますぞ!!」らしいwwwつわものってwww

以上!簡単な感想(つっこみ?)でした

電話口から幸村の声が!!!!私の携帯から保志さんの声がっ!!!!!!!

これ、滾る幸せすぎてニヤニヤしちゃったよ!!!皆、24日までだから今すぐ電話するんだ自分の携帯から保志ボイスやばいよ///是非次の機会には佐助と小十郎と半兵衛と秀吉さんもお願いしますBASARAさん

戦国BASARAでかすがを演じるなっちゃんこと桑谷夏子さんのブログが実は私の使ってるココと同じブログ会社なんですよねーランキングとかあれ抜けられないんだろうか順位近いの怖すぎる><

んで、先日のBASARA飲み会の記事読みに行ってきたんですが・・・この「特製BASARAお中元」電話応募クイズになっちゃんご本人もかけて、かすがボイス聞いたらしいwww自分の声を電話越しに聞くってどんな気分なんだろうか(笑)保志さんも幸村聞いてればいい☆←妄想



この記事の一個前記事でBASARA飲み会のお話してくれてます!!!西川君の肌がプルプルだとかっ!!本当あの人美人だし綺麗だよねー



番組プレゼント実施中!!! ~クイズに答えて特製BASARAお中元をGETしよう!~

期間:7月18日17:00 ~ 7月24日23時

問題 :「第2話(7/18放送回)の放送の後半で竹中半兵衛と戦ったのは誰?」

下記の番号で正解だと思う電話番号に電話して応募してください。

伊達政宗 0180-999-661
真田幸村 0180-999-662
前田慶次 0180-999-663
かすが  0180-999-664

各番号ではそれぞれの武将が音声ガイダンスをしています。正解の武将以外の番号もお楽しみください!

【注意】
*電話を掛けるだけで応募となります。発信者番号を通知しておかけください。
*間違い電話にはくれぐれもご注意ください。
*受付時間(7月24日23時まで受け付けます。)
*何度でも応募可能です。1ダイアルにつき1口のご応募となります。
*一部IP電話、PHS等からは、かかりません。
*一般電話からは22.5秒ごとに10円、
 携帯電話からは14秒ごとに10円の通話料が最大でかかります。




我らが新條まゆたんがBASARAアニメやってるの知らなかったらしいんだが・・・ツイッターで慶次の中の人から「見てくれよな!by前田慶次 」って言われて「本人から言われたらもう、見ますとも!!見ますとも!!てっきり、夜中にやってるんだと思ってました!(>_<) 」って返してて笑ったwwwまゆたん好みの中の人いっぱいいるから是非見てあげて☆



2010年7月19日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)