☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月21日を表示

ドラマCD「刻の男組」第二弾『ヘタレメ★浦島太郎』フラゲしてきた!!!

今日は夕方弟に車出させてアニメイトに行ってきました~

めぐさんのシングル&アルバム発売日っていうのもあるけど・・・本命はすみません保志さんでした

ドラマCD「刻の男組」第二弾『ヘタレメ★浦島太郎』っていうよく分からないドラマCD(←w)で保志さんがエビ役をしているらしいのでGetしに


ちなみに発売日は明日2010年7月22日(木)なので、アニメイトお得意のフラゲでありますだってあのアニメイト発売日だと売り切れてるんだもん



エビ役ってはじめ聞いた時、正直「え・・・エビっすか( ̄ω ̄;)どこの学芸会って印象だったんだけどキャラデザ見てキュン死した

なんか可愛いんだけどwwww

最初これが宮田くんかと思ったんだけどエビだから保志さんで合ってるようですちなみにエビちゃんのプロフィールは「(人間年齢)二十歳。竜宮城キャスト。かわいい顔と若さが取り得、ぶりっこ。」だそうだ


久しぶりのぶりっこキターーーーっ!!!!



ちなみに他キャストも豪華です平川さん、諏訪部さん、ゆうきゃん、宮田くん、保志さん、井上さん、黒田さん、三宅さん

宮田くんって私の中ではショタか腹黒キャラのイメージしかないんですが(←頭の中がネオロマンスでさーせん)今回まさかのゆとり風ちゃらキャラでギャル男!!!ここここ、これは気になる!!!!ゆうきゃんのインテリ眼鏡な鯛も気になります(笑)井上さんは・・・聞くのが何か怖いwww乙姫役ってΣ

寝ながら聞きますブックレットのキャストコメントで宮田くんと保志さんが収録すごく楽しかったって言ってるからきっと笑える内容なんだろう・・・と思う!!!感想記事あげられたらいいな~

あ、ちなみにトラック7にキャストトークってあるからトークも入ってるっぽい



アニメイト帰り、すぐ近くの通りで発見した旗

宇都宮に「みはし通り」なんてあったんですねσ( ̄、 ̄=)

20年以上宇都宮に住んでて知らなかったってか、10年くらいアニメイト通ってて知らなかった

だから何だって話なんだけど・・・何でもないです、はい。弟に「人の携帯で勝手に変なもん撮るな」って怒られたよお姉ちゃんo( ̄ー ̄;)ゞ



2010年7月21日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

Another Century's Episod:RのプロモMOVIE第2弾

『ガンダムSEED DESTINY』『マクロスF』『コードギアスR2』が参戦してる2010年8月19日発売のPS3ゲーム『Another Century's Episod』プロモーションムービー第2弾が更新されてると三毛ちゃんから教えてもらったので見てきましたー

本当だジノもいるそして相変らずストフリは神々しい(笑)マクロスFはルカとかオズマもいるんだからまさかブレラさんも出してくれるよね?ね?夢の近年3大保志キャラパイロット共演して欲しいなーなんてwwwスパロボのミハエル兄さんとキラの会話は神だった保志ファンの心臓鷲掴み☆



個人的にフルメタの参戦がすごく嬉しいです



2010年7月21日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)