☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月29日を表示

TVアニメ『戦国BASARA弐(ツー)』真田幸村ラッピング電車運行開始!

くあぁ切符だけでも欲しい上田行きたいなー上田!!!!

毎週日曜日17時から放送中のTVアニメ『戦国BASARA弐(ツー)』と、アニメキャラクター真田幸村ゆかりの地である長野県上田市を走る電車「別所線」がタイアップしたTVアニメ『戦国BASARA弐』ラッピング電車「真田幸村号」が2010年8月7日(土)から運行を開始いたします。ラッピング車両はアニメ版/ゲーム版の2種類。

また、同日からTVアニメ『戦国BASARA弐』放送を記念した、記念切符の発売も開始されます。「戦国BASARA弐放送記念切符」は上田電鉄別所線上田駅と別所温泉駅の片道切符を大人・子供各一枚をセットにしており、別所温泉は真田の隠し湯として知られる由緒ある温泉地です。

 このTVアニメ『戦国BASARA弐』ラッピング電車は2010年8月6日から同年12月上旬の間の運行を予定しております。是非この機会に長野県上田市まで足を運んでみてはいかがでしょうか。




≪発 売 日≫
2010年8月6日(金)

≪価 格≫
¥860
上田駅~別所温泉駅間
片道切符、大人1枚 小人1枚セット

≪ほ か≫
製造ナンバーがナンバリングされた切符となります。



昨日からなんとなく並び萌え継続中

プレセペさんの最新アニメ情報一覧の並び順がBASARA・そらおと・爆丸だったwww昨日から何か並びに萌えてるアフォです、はい。ただのたまたま何だろうけどね単純な脳みそしか持ち合わせていない私は「保志アニメが並んどる~///」ってテンションが上がります(笑)バカです。知ってます。



ところで、アニメ裏僕ドラマCD2巻昨日発売でしたねまだ買えてない昨日仕事忙しくてアニメイト行けなかったんだよね

明日行こうかと思うんだけど・・・明日あたりきっとBaricoが届くだろうから代引きのためにあんまり自宅を離れたくない裏僕を取るかBaricoを取るか・・・究極の選択(と、言う程のものでもないけどwww)

明日来るかなBarico今日発送メール着てるので早ければ明日なんだけど・・・楽しみだ~だけどよく考えると下ろしたばかりの財布の中身散財中の模様Σ( ̄ロ ̄lll)

今日友達と埼玉県の三郷付近(でいいのか?)にあるコストコに行って来ましたよくTVで特集されてたりするところですよねあそこ楽しかった!!!買いまくった!!!!でもやっぱり私は食べ物や洋服や雑貨に使う¥3000よりも保志さんが出てるドラマCD1枚を買う¥3000の方がずっと幸せな奴なんだなーって実感した(笑)根っからのヲタクである保志さん関連に使うお金はまったく惜しまないwwwむしろ全てが安く感じてしまうwww重症<(゚ロ゚;)>

くはーっ!!Barico楽しみだ



2010年7月29日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

腹筋死んだ・・・ッ!!!



本当はシリアスなはずなのに・・・シリアスな・・・はず・・・なのにwww



やはり絶対音感の人はすごいこの動画再生終わった後の妙な感動は何なんだ(笑)



あー幸せよし、いい加減寝よう!!



2010年7月29日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)