☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月30日を表示

『METROID Other M』ケイジ・ミサワの声って・・・

2010年9月2日発売予定のWii専用ゲームソフト『METROID Other M(メトロイド アザーエム)』のケイジ・ミサワっていうキャラクターの声・・・うp主さんが言ってるように確かに保志さんに聞こえる判断材料は「ラジャー!」ってたった一言だけど、やっぱ保志さん・・・かなコレ聞き間違いだったら恥ずかしいな最近自分の耳に自信がもてなくてwww何回か聴きなおしたけど私の本能はキュンってするから(←どうなの判断基準)保志さんのような・・・

うむむ。これ保志さんですか?誰か教えてーーーーっ!!!!

ゲームシステムだけではなく、従来の作品よりもストーリー性にも重点が置かれており、CGムービーやプロの声優を使った音声など挿入されている。音声は日本語と字幕付き英語から選択するようになっており、日本語音声が入るのはメトロイドシリーズとして初めての試みである。







今日午前中、私が居ない時にBarico届いたらしいんだけど・・・代引きだからって「また午後に来ます」って言ったまま結局配達業者さん来なかったんだがwwwくそぅ楽しみに待ってたのに!!!!



2010年7月30日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3

【PSP】テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

バンダイナムコの「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー」シリーズの新作が発売されることが明らかになった。「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー」シリーズの新作は、「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3」というタイトルで、PSPで発売。「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3」は、これまでのシリーズと同様に、歴代のテイルズオブシリーズのキャラクターが大集結する。

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3」では「テイルズ オブ グレイセス」の主人公アスベルの参戦や、ヒロインとしてカノンノ・グラスバレーの登場など、80以上のキャラクターが登場!!PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3」の発売日は、2011年の予定。


アビスやシンフォニアのキャラ増えるといいなーマイソロ2でも大満足なのにさらに+30キャラとか普段中の人的にエターニアとかエターニアとかエターニアとry・・・ばっかり言ってる私ですが、テイルズはシリーズ全部大好きだ戦闘システムとかストーリーとか色々あるけど、それも皆歴史です!!!カノンノは毎回声優さん代わるけど、伊藤さんに続き今回は平野綾ちゃん・・・らしい。

今回もキールは居るはずなので楽しみo(*^▽^*)oこれでまた別タイトルから好きな子(主に中の人で偏るw)集めてPT組めちゃったりするんですね!!!ハァハァ

素敵なマイソロ3制作応援動画があったので貼りキール可愛いよキール///




テイルズの話しておきながらナンなんですが・・・FF新作が楽しみでしかない!!!!MMORPGと聞いたらのネトゲ好き(しかも3DMMOに目がない)私はやるしかないβテスト応募忘れたので公式サービス開始を心待ちにしております

キール(テイルズ)もバッツ(FF)も大好きだぁああテイルズFF万歳保志キャラ万歳



2010年7月30日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

TVアニメーション『戦国BASARA弐』戦国トラベルナビ~上田編~★発売決定

注意:画像は【奥州編】ジャケット

戦国BASARA公式HPで今日更新された情報は伊達さんと小十郎の方だけだった(。´Д⊂) 上田編はまだ公式発表されないのかな

「奥州編は、伊達政宗役・中井和哉さんと片倉小十郎役・森川智之さんが実際に宮城県の仙台市と白石市を訪れます!! タップリの音と写真でお届け。」

ってことだったけど・・・え、上田はもしかしなくとも保志さん一人ですかぁああちょΣ子安さん!!せめて子安さん!!!一人は・・・ひ、ひとりは・・・っ!!!(色々な意味で一人で旅をさせるのが心配な武将です。幸村@中の人)あ、この際サポートはアムロでもおkかと思われます(*´∇`*)


TVアニメーション『戦国BASARA弐』
戦国トラベルナビ~上田編~


≪発売日≫
2010年09月22日

≪価格≫
¥2,100 (税込)


『戦国BASARA』の武将を演じる声優自身が、自分の演じるキャラクターの(現在の)お国を直接訪ね、紹介していく“ナビ”的企画。人気声優自らが、演じる武将のお国を訪ねて紹介するトラベル案内CDです!!

第2弾は真田幸村ゆかりの上田編! 幸村役・保志総一朗がご案内致します。






ちなみに第一弾の【奥州編】は8月25日(水)発売です!!どんな感じになるのかは奥州編で確かめるべし

あれ、森川さんが甲冑着て『かっちゅいい~かったのってこのCDの収録ですか出陣式で中井さんが甲冑着てビデオメッセくれたのってこの収録ですか保志さんverとか楽しみすぐるんですけど上田かぁいいなー行きたいっ!!!!!!



2010年7月30日(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)