☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月2日を表示

夏だ!オンゲだ!!廃人だっ!!!!

えー、毎日暑いですねぇ

実は私、夏になると無性にオンラインゲームにハマりたくなる性癖の持ち主なんですよ

何故かオンゲ始めるのっていつも夏去年はAION廃プレイしてましたwwwAIONは保志さんと高橋直純ボイスに釣られただけだもんでもグラは神だった!!あのグラを超えるMMOはまだ出てない・・・と私は思う

そんなこんなで、今やりはじめたのが『DragonNest(ドラゴンネスト)』っていうMMORPGですん?MMOではないのか?とりあえずこれも声優ホイホイでした

野中藍、阿澄佳奈、浪川大輔、小清水亜美、田中敦子、森川智之、釘宮理恵、田中理恵、豊崎愛生、GACKT・・・etc

OPがまずりえりえボイスで始まって、曲がブレブレでおなじみのKOKIAさんだよ最近オンラインゲームの声優陣が豪華で困ります!!声ヲタな私はすぐにホイホイされるあー保志さんまた何かMMOのキャラ声やらないかな~それまでの繋ぎに今年の夏はドラゴンネストやる予定



今までやってきたオンラインゲームっていうと・・・モンハン、ロハン、シルクロードオンライン、The Tower of AION、誅仙、誅仙2、Soul of the Ultimate Nation、アルカディアサーガ、ファンタシースターユニバース、アークサイン、クロスファイアなどなどどれかやったことある人います

オンラインならMMORPGでもFPSでもアクションでも何でも好きですその代わりオフゲが苦手です

MMOはいつも3Dでグラ重視してゲーム選ぶんですが、お勧めとかあったら教えてほしいですクリゲでもばっちこい!(笑)



そらおとがラジオCD2発売関連でイベやるみたいですねでも保志さん関係なさそうだからスルーしとく



そうそう!今日更新されたブレブレアニメブログが可愛かった

ライガット:ゼスと俺のステキナツカシ初対面シーンを例によってフィルムコミックモドキでお届けだ!懐かしいなー、こんなだったこんなだった!このあとゼスが俺に、そばにいろとか近づくなとか、ヤヤコシイこと言い出して、なんとなく友達になったんだよな。

ゼス:お前があまりにも哀れだったからな・・・・・・。


「そばにいろ」とか激しく萌えry・・・げふっな、なんでもないです

とりあえず、BASARAラジオ金剛を聞いてくるっラジオ公式ページの森川さんと保志さんと森田くん3ショットだけで既にニヤけたよ



2010年7月2日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)