☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年7月23日を表示

【募集】8/1(日)暇な人!

8/1(日)東京で遊べそうな暇な人いませんかー

いや、あの・・・BASARAカフェ行こうかなーって思ってるんです保志ファン沖縄組の夢依ちゃんがわざわざ東京に遊びに来るというのでこれは会わねばと、思いまして(笑)この間北海道の柚流ちゃんに会えたら今度は沖縄の夢依ちゃんだよおし、これで保志ファン南北統一!!!←

何ヶ月も前から滞在期間中に会いたいね!!って話はしてたんだけど、よく考えたらその期間丁度BASARAカフェ紅の陣がやってるじゃあ~りませんかもうこれは一緒に行くしかないかと!!!

本当は柚香ちゃんと行こうって話になってたんですが、残念ながら今回難しくなっちゃったのでもしも誰かお暇な人いたら遊びませんか~



・・・って、ブログで遊ぶ人探すなって話ですよね(笑)

いや、ぶっちゃけ土地に詳しい人が欲しかry・・・東京案内するとか豪語したわりに東京に詳しくない田舎もんの私最初の予定では埼玉の三郷付近のカフェ行く予定だったんだけどかなり交通が不便っぽいので秋葉原でいいかなーなんて思ってますついでにパセラのBASARA料理も行けたら・・・いいな

そんなわけで、もしもお暇で東京来れそうでBASARAカフェお付き合いいただけそうな人いたらメールかコメ欲しいです!!!ま、いなければいないで夢依ちゃんと2人っきりでラブラブデートしちゃうからいいけどさー・・・(。・ε・。)



『劇場版 ブレイク ブレイド 第三章 凶刃ノ痕』2010年9月25日(土)に公開日決定しましたね9月そらおとイベもあるっていうのにそんなに東京遠征ばっかしてたらお金なくなっちゃうよ(。´Д⊂) 秋だからもっと後だと思ってた・・・orz

そらおとイベもマイミクさん、ついった仲間、チャットメンバーなどなどたくさんの保志ファンさまが参加されるとのことで嬉しいーーー!!!保志さんに会えるのも嬉しいけど、保志友さんがいっぱい来るのも嬉しい一人で保志さん見てても寂しいんだよー皆で感想語り合うのがめっちゃ楽しいのよ!!!みんな目の付け所や萌えポイントが一緒すぎて気持ち悪いけどな(笑)←

そんなわけで、会場で皆さんに会えたらいいなーってイベ後また皆で夕飯でも食べます?何か企画しようかなー



2010年7月23日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)