☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月2日を表示

今月号のASUKA★

先週買ってからほとんど開いていなかった今月号のASUKAについて…

愛俺がお休み中だからほとんど裏僕のためだけに買っているASUKAですwww
でも今月号から新連載とか、読み切りっぽいものとかあるようなのでそれなりに読めたかな

本当、いつも愛俺と裏僕くらいしか読まずに捨てているというねwwwなんという無駄遣い

もっとASUKAコミックスに強くなりたいです

そんな今月号のASUKAで一番衝撃だったのがこのコマ



ちょwwwwww

両性具有ッ


こんな露骨な言葉使わんといてwwww

ふと花音ちゃんが思い浮かんだなんてことは内緒だよ☆←

いやー、この人おばさんじゃなかったんだね
今まで私「変なおばさん」って呼んでたんだw

このおばさんずっとルカにアタックしてるからさー・・・orz
ルカは夕月ちゃんの物なのにっ



でも心配無用でしたねーw

ルカさんさすがwwwww
おばさんのあしらい方ウマすぐる

それにしても、今月号夕月くんめっちゃ空気だったんだけど・・・・・・・・・

哀しかった…orz
なんかモブ扱いだったねー


もうこれはいち早く奏多さんに帰ってきてもらうしかないでしょ
物語りも急展開してくれそうだしwワラ
ルカも好きだけどどっちかってーと奏多さん派だから私
久しぶりにドラマCD聞きなおしたいなーと思ってるのですが、それよりも先に聞くべきものがたくさん溜まっていてそれどころじゃありません><



最後の最後で前世ユキちゃん登場!?!?

おばさんは軽くあしらえたのに、ユキちゃんのことはあしらえないよねールカ

前世のユキちゃん可愛ゆす/////
これはルカじゃなくても惚れるって
なんせゆかなVoiceですし

次号のASUKAは表紙と巻頭カラーが裏僕らしいので楽しみー



あとは、今月号のASUKAステーションの潤じゅんとゆうきゃんを聞こうとおもいます

次号は潤じゅんと小野Dですねーわぁ~い楽しみ

プレゼントのサイン色紙は潤じゅんとゆうきゃんと小野Dで1セットとかwwww


そういえば、このASUKAステーションに保志さんが来た時のサイン色紙をアリスちゃんが当選したんですよね羨ましいッ
潤じゅんと保志さんのサインとか貴重だよ

今度そのサイン色紙アリスちゃんに写メ撮ってもらおうっと



2009年6月2日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

2009.5.30(土)オフ会in東京『保志さんの誕生日を祝う会』レポート★

えと、皆さん5月30日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

この日は日本各地でオフ会が開かれたようですね私が把握する中ではチャットメンバーたちが北海道、東京、大阪、沖縄の計4ヶ所で保志さんの誕生日を祝うためにオフ会を開いたようです皆すごいなwwwww
ということで、まずは東京以外の3ヶ所のレポをどうぞ






では、東京の方を責任をもってレポートさせていただきます!!!!
拙い文ですがお付き合いください

2009年5月30日(土)に行われました、保志ファンさまたちによるオフ会in東京のレポートです!!

私が連絡遅くなってしまったため残念ながら不参加の方もたくさんいらっしゃって…本当申し訳ないですそんな中、参加してくださった方たちありがとうございました

東京の参加メンバーは名古屋からはるばる深夜バスで来てくださった春日ちゃんと、神奈川から参加してくださった深羅ちゃんと、学校帰りに参加してくれた侑ちゃんと、仕事帰りにケーキを持って参加してださった日和さんと、わたし紫苑の計5名です

まずam9:30にJR新橋駅 烏森口前のゆりかもめ新橋駅入り口で待ち合わせです♪
メールと電話を駆使して何とか春日ちゃん、深羅ちゃんと合流「はじめまして~」って皆、初対面なのでドキドキな感じでしたw緊張した

でもゆりかもめ内で突然スタスカの話になり、深羅ちゃんがハァハァしだして、そのうちBASARAの話になって…保志さんトークで盛り上がりすっかり打ち解けた(笑)早っ

まずは「誰の駅降りようか?」ってなったんですが・・・『やっぱ鈴と森川さんは外せない!』と全員の意見が合致したとこでムラケンの駅と森川さんの駅で降りることに決定あとは鳥海さんと、女性代表で桑谷さんの駅も降りました!!もちろん券は終点の豊洲までの料金を買ってるので改札は出られないけど「誰でもトイレ」と「精算所」のアナウンスは聞けて満足

どの駅でも精算所やトイレの前でうろちょろうろちょろする私たち3人wwww
不審者すぐるwwwwwww
あれ監視カメラで見られてるんだよねー恥ずかしい

人もほとんどいなくなって、最後の最後についに来ましたー!!!終点、豊洲駅

豊洲につくころにはゆりかもめ初体験の春日ちゃんがとっても挙動不審な感じで可愛かったですwww「ドキドキするーッ」って言ってたwww
分かる、その気持ち分かる!!終点とか焦らしすぎですよね!!!!

精算所とトイレと構内案内図の3ヶ所全てを聞いて(春日ちゃんは録音してたw)3人で悶えましたwワラ個人的にトイレのトーンが一番好みです

私はゆりかもめに声優さんが投入されてすぐの頃に1度行っているので、何年ぶりになるんだろう…?久しぶりに豊洲駅内に響く保志さんのアナウンス聞けて幸せでしたーあれは癒し空間だよね!!!!!



その後、お昼ごろに池袋に着いた深羅ちゃん、春日ちゃん、紫苑の3人はとりあえずマックでお昼を

関東は『マクド』じゃなくて『マック』だよねやっぱw(←しつこい)

そして1時間ほどマックでヲタクトークした後は池袋の乙女ロード散策に突入
池袋は3週間ぶりだけど、乙女ロードは2ヶ月ぶりになる私もルンルンですたwww
まずはアニメメイトからですよね!!
ちなみに春日ちゃんは池袋本店は初体験で、深羅ちゃんは昨日ぶりだったようですwww深羅ちゃん強スww

同人コーナーでふらふらしてたんですが、数少ない種コーナーの前で深羅ちゃんと春日ちゃんがめちゃくちゃ意気投合してて怖かった
そういえばお二人ともキラたん溺愛者さまでしたねw二人には負ける!!私のキラへの愛はきっと負けてる><その位二人はすごかったw
あまりに二人が熱いので私は一人でBASARAとか忍たまとかの同人見てましたヾ(;´▽`A``

そうこうするうちに侑ちゃんから「池袋着きましたー」ってメールが入ったので私は侑ちゃんを迎えに一度アニメイトを出てコンビニ付近で待ち合わせ☆

今回の参加メンバーのなかで私が唯一お会いしたことがあるのが侑ちゃんで、アニフェア以来2ヶ月ぶりの再会でした!!前回はゴスロリで今回は高校の制服とかッ!!確実に私を萌え殺す気ですね彼女はwwww確信犯ですよね???

制服すっごく可愛かったです/////女子高生!!生の女子高生!!!!!

テストが終わって晴れ晴れしている侑ちゃんと合流できましたー!!そして一緒にアニメイトに戻り、深羅ちゃん・春日ちゃんと合流してこれで4人に
皆それぞれ買い物に走りましたwwwえ、全部保志さん関連のものですが、何か?
ちなみに春日ちゃんはアスキラ同人数冊買ってて、深羅ちゃんは瑠璃花のドラマCD買ってて、侑ちゃんは深羅ちゃんに勧められてスタスカ買ってて、私はときメモのキャラソンCD買いました誕生日なんで皆で貢ぐのです☆というか、単に欲しかっただけですがねーゞ( ̄∇ ̄;

丁度、新譜CDコーナーに4人で横並びにのさばっていた時なんですが…ふと後ろから「保志さんの声かっこいいよねー」って声が聞こえて、その言葉にビクッと勝手に体が反応した私と侑ちゃんがお互いに顔を見合わせて吹いてましたwww
そんなこと言うの私たち4人くらいだろうと思ってたのに全然違う人だったようですwww誰だか知らないけど褒めてくれてありがとう(笑)

その後も乙女ロードということで同人ショップを多数めぐり…皆ぺらい本を購入し…腐要素たっぷりなショッピングをしましたwワラ
やっぱり種で盛り上がる私たちwww
あと「スザジノがない!!」とか、「ブレアルはあるのにアルブレはないよねー」とか皆で嘆いてました(〃'∇'〃)ゝアハ

まんだらけはやっぱり息苦しかったですw絶対空気薄いよねあそこ!!!!

その後、日和さんからそろそろ池袋に着くというメールを貰い乙女ロードを後にした私たちは池袋駅西口にあるヲタク向けカラオケ店パセラリゾーツに向かいました
その時、弟と友達から電話がかかってきて、私が話しながらふらふら歩いてたせいで迷子にww日和さんが迎えに来てくれて何とかカラオケ店に到着したのはだいたい午後3:30くらいだったかな
本当すいません><



日和さんが『ホシさん』のネーム入り誕生日ケーキを持ってきてくださり、さらにケーキ持込のため誕生日として部屋を予約していたのでお店から無料プレゼントの誕生日用のハニートーストをいただき…すごく豪華なことになりました

ケーキ代も日和お姉さんが持ってくださって本当ありがとうございましたてか、私が頼んだのに本当すみません日和さんがすっごく頼りになるお姉さんでよかった!!!!!!感謝しきれないです

皆で「保志さんおめでと~」乾杯をし、ケーキを深羅ちゃんに切ってもらって(←てか無理やり切らせたw)ハニートーストを崩しながらカラオケ開始です

も ち ろ ん 


1曲目は全員で『ShiningTears』です★
大人数でしゃにてぃあぁあ~!!って叫ぶのって素敵ですよねー////幸せだw

その後に歌った曲目を深羅ちゃんがリストアップしてくれたので載せます

Shining Tears
あんなに一緒だったのに
君は僕に似ている
ミーティア
TOMORROW
白・曼珠沙華
儚さと強さの間で…
乙女のポリシー
Starting again
ノーザンクロス
ライオン
射手座☆
love aloud
What'bout my star?
星間飛行
雪、無音、窓辺にて
Beater!
Alon
FOR REAL
~Re.infinity~∞
我が﨟たし悪の華

***ネオフェスDVD鑑賞***

水樹奈々ベストメドレー
1/2
太陽の背中
月華
ワールドイズマイン
今 この瞬間がすべて
MOMENT
クールになれ!
アンインストール
SEEDメドレー
ONEWAY RADIO
闇を断つ瞳は月光
ひぐらしのなく頃に
オリジナルブルー
運命の輪
Place...
ミルフィーユ・ドリーム
again
you
シンデレラ・サマー
彩雨の揺り篭
ラブ×メガ
空にとどく宣誓
Less Than Zero
月夜に、音色の想慕文
Please...
君だけのWizard
憂国の凱歌
玉響の雫
Dancin'For Your Number
呪縛【Jubaku】
Shining Tears


以上!!!
間にある『ネオフェスDVD鑑賞』ですが・・・



カラオケの画面でネオフェスのじれっ隊ライブを鑑賞したのです

パセラは全室DVDが見られるということで…皆でじれっ隊やろうと思ってDVD持参してみた(笑)

頑張ってます!!って感じの精一杯な保志さんと宮田くんを春日ちゃんに見てもらえてよかったwww
何度見ても腹筋がヤバイですよねじれっ隊!!!!
でもそんなところも可愛いと萌えてしまうのがファンの性です…(〃⌒∇⌒)ゞ

カラオケは見事に全部アニソン、声優ソングでした
じつはパセラを選んだもう一つの理由が曲数なんですよ!!!!!
いつもはジョイにするか、ダムにするか、ウガにするか…etcって悩むんですがパセラは一部屋に全部入ってるという優れもの
だから『あんなに一緒だったのに』のようにアニメ動画が流れるものでも「ジョイver」「ダムver」みたいに何種類かあるんです!!!!すっごい感動した

『保志総一朗』で検索しただけでも50曲以上入ってて本当、パセラ最高です
アニソン専用の分厚い冊子も置いてあったり、DVD見られたり…ヲタクにはオススメのカラオケですねあそこ!!!!今回は日和さんにいいところを教えてもらった

しかし、深羅さんの『you』の後に『シンデレラサマー』を入れた私はバカだと思ったwww
どんなテンションの違いですか
感動をぶち壊してごめんなさいwwww松竹くんがいけないんです!!!!←

私はヲタクとしかカラオケ行ったこと無いんだけど、それでも保志ソングはそれなりに自重しないとテンション的に周りに悪いのでちょっと自重するんですが・・・保志ファンさましかいない空間だと次長さんでも課長さんでも自重しないで全然OKなのですごく嬉しいですよね
どんなにマイナーな曲でも知ってる人がいるって素敵ですねー

結局、1時間延長したのでPM8:30くらいまでカラオケで歌いまくりました!!!!!
最後に履歴を確認したんですが・・・なんとも素敵な履歴になってましたよ



保志さんの結構マイナーなキャラソンがずらりと並ぶこの履歴wwww
履歴眺めてるだけでニヤケるよコレ

パセラありがとうございましたっ


これから池袋でカラオケする時は絶対パセラに行きます!!!!ヲタ仕様なカラオケに感謝

結局ケーキとハニートーストしか食べてないけど、お腹いっぱいなんですよねーこれがwww

カラオケを出た一行は池袋東口に戻り、皆で記念プリクラを撮りましたー
神戸オフ会のときもそうだったけど、プリクラに『ぱっぴぃ』って落書きできるのってニヤニヤですね
普通の子と撮ったときは絶対できないもんなーwww(←当たり前)

あと落書きする日付が『5月30日』って言うだけでなんか嬉しいというねwww

その後、全員で池袋駅に戻りそこで解散時間はPM9:40ごろだったかな?
侑ちゃんなんか高校生なのに夜遅くまで参加本当にありがとうございました
無事帰れたか本当、心配で

私は栃木県に帰るため、埼玉県へと帰る日和さんと同じ方向でしたー!!
私がぼーっとしててふらふらしてるため電車の件で最後の最後まで日和さんにお世話を焼いてもらったり(〃´・ω・`)ゞエヘ
美人で優しくて気が利いて本当いいお姉さん!!!!!大好きです!!!(←ぇ、何の告白w)

その後、何とか地元に乗り換えなしで行ける電車に乗れて座れたので帰りは楽ちんでした!
電車に乗ってすぐ、22時のチャットの時間になってしまったので携帯から参加しましたw
チャットやって帰ったため約2時間近くある帰りの電車がすごく短時間だった気がするwww
チャットやりながらも桜華さんとメールで大阪オフ会の話を聞いたりしてたので電池が心配でしたが、何とか補助電池で間に合った

地元駅に着いたのがPM23:30くらいで、そこから雨の中バイクで家までダッシュ
おかげで保志さん誕生日の回という貴重なハートフルを聞き逃さないですみました
ハートフル聞きながら改めてPCからチャット参加し、知らない間に寝落ちし・・・・・・次の日に至るわけです(笑)

以上!!!!こんな感じで、5月30日のオフ会in東京のレポートを終了したいとおもいます
長い文を読んでくださった方ありがとうございました!!!

そして何よりも、お忙しい中参加してくださった方々!!!!本当にダメダメな主催者でごめんなさい
すっごく楽しかったです参加してくださってありがとうございましたーーーッ

残念ながら参加できなかった関東圏の方もいらっしゃるので、また関東でもオフ会企画したいなーと思ってます!!関西なんてもう何回もやってるしね(。`・д・)負けてられないw

是非また一緒にシャニティアーーーってやりましょう!あと皆さん隣県ですのでイベントなんかでお会いできると嬉しいですね

本当に、皆さんお疲れ様でしたー!!!!!



2009年6月2日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)