☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月13日を表示

最終回直前!!『戦国BASARA 11話感想』&『NHKアニソンのど自慢』★

毎週毎週、戦国BASARAの感想を書こうと思って挫折し続けてきましたが・・・ついに今回ここで感想うpできたー・・・っても、もう最終回間近だけどな

えと、今週の11話はですね。。。
とっても『ダテサナ』でありました、ハイ。←
だって公式が!!!公式がこんな台詞言わせるんだもん
もう腐視点でしか見られなくって
いや、いいけどねーwwwご馳走様です

今週の素晴らしきダテサナワールド(笑)

伊達:特別招待のパーリィーだ!気合入れて行くぜ真田幸村!!
幸村:分かっておろう!熱く燃える!いざ本能寺へいざ赴かん!!

伊達:武田のおっさん、死ぬんじゃねぇぜ。
幸村:親方様!親方様の目指される平和な天下を築く為、某は政宗殿と運命を共にいたす所存!親方様の後ろ盾あらずとも、必ずや魔王を討ち果たしてご覧に入れまする!

伊達:見えてきたぜ真田幸村!アーユーレディ?
幸村:心得申した!!!


いくら最終回前だからってこんなにプッシュしてくれなくったって、腐女子はひとりで(妄想)できるもんっ(←黙ればいいよ。)



出てこないなら・・・
”こっちから行くぜぇ!”
”こちらから参る!!”

うわぁ~…ハモっちゃったつか、伊達さんが「真田幸村、真田幸村」って言いすぎだよねー今週wwww
公式さんこれはいわゆる…ダテサナ好き腐女子をターゲットにしたテロ行為ですね、分かります

今週もバトルがカッコよかったねー
それと速水さんwww

明智さんの・・・

『ほぉぁぁあああーーーっ!!!!』


って雄叫びに、夜中なのに爆笑してしまったwwww
明智さん怖すぎ、キモすぎ、強すぎ!!!!
最後に割って入ってきたこじゅ様が「カッコイイ」の一言では表せないくらいカッコよかった件
こじゅ様ぁああああーーーッ///////



かすがは佐助に助けられてお姫様抱っこで赤面でキュンキュンですた(*´ェ`*)
最後の最後までエロ可愛い子ですねかすがたん
そしてお市の最後が気になる・・・

あぁ・・・ついに最終回が近づいてきた…ッ
絶対2期あるよね?ね???
だってまだまだ出てきてないキャラいっぱいいるもんね
もうこれは2期を期待するしかないよね!!!!
だって石田さんがまだ出てなry…(ってソコかよΣ)

まぁそんな感じで今日はダテサナなBASARAでした
何か感想のまとめが腐女子もろ出しなんですが、公式のせいなので私に責任はありません。

こんな感じでBASARAを見終え、何とか動悸を抑えて・・・チャンネルをころころと変えていたら突然聞こえてきた聞きなれた音楽ッ

え・・・まくろす????
シェリルさんの声がする・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)



な、ちょッ!!!!!

May'nちゃんが歌っておられる


何かBASARAの裏でNHKの『アニソンのど自慢』をやっていたようです深夜2:10からw
そんで素人さんのが終わって、最後にゲスト歌手さんたちが歌い始めたころ丁度チャンネル回したらしい丁度マクロスFからゲストで来てたMay'nちゃんの番だったんで耳に入ったんですねー
わ~いなんか嬉しいMay'nちゃんのダイアモンドクレパスが美しくてテレビの前でハァハァしてしまいましたwww
切なくしっとり歌い上げるMay'nちゃん素敵////



May'nちゃんがダイクレ歌い終わった後は、司会をしていた森口博子さんがZガンダムの『水の星へ愛をこめて』ガンダムF91の『ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-』を歌って、最後に水木一郎さんのアニソンメドレーをやって番組が終わりましたー

何か深夜にアニメづくしで満足

そろそろ寝ないとなー…ってもう朝の6時ですがwww



2009年6月13日(土)05:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)