☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月1日を表示

今度は梶くんのブログに保志さん出現★

わざわざメールで教えてくれたララちゃんありがとーーーうッ

梶くんグッジョブっ
前回につづき今回もありがとう梶くん

保志さんのポーズ可愛くて吹いたwwwファンの欲目なのは分かってるけど!!37才のおじさんだけど!!(←)

本気で可愛いと思ったごめんwww


隣りの稲田さん(?)が大きいから余計にめちゃくちゃ小さく感じるんですけどもwwwそんなところもグッジョブ保志さん焼肉食べたのか~いいなぁー



…ってか、レポを上げる前に予定外の記事が増えてゆく…



2009年6月1日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

近所にアムロが居る件www

ユキちゃんがブログで載せてた記事www
ちょ、栃木県ガンダム好きすぎる
那須ハイよりも近くにアムロがいたなんてwww

そういえば、去年宇都宮にシャアとアムロの中の人対談で来てて、その映像を今度映画館で放映するらしいしなー
全国の皆さん!ガンダム大好き☆な栃木をこれからもよろしく

ってことで、私の家から車で10分程度のところに等身大アムロが居るんだって『おもちゃのまち(←という名の地名です)』めっちゃ近いよ!!!今度会ってこようかなwwww

●おもちゃのまちのAパーツ

 栃木県にある「おもちゃのまち バンダイミュージアム」には、“実物大のガンダムAバーツ”(上半身)が展示されている。これは、かつて千葉県・松戸市にあった「ガンダムミュージアム」から移したもの。全高はおよそ5.6メートル。上半身だけとはいえ、見上げたときの迫力はかなりのもの。近くには等身大アムロ・レイもいる。

 さらにもう1つ、実物大ではないが、1/144ホワイトベースも忘れずにチェックしておきたい。1/144といえば、300円の時代から最もメジャーなガンプラのスケール。しかし、モビルスーツとペガサス級強襲揚陸艦ではやはり格が違う。ホワイトベースは、1/144サイズでも全長は2メートルもある。なお、現在はガンダム30周年を記念して、同スケールのジオラマに展示されているという。

 このほかにも、富野由悠季監督が手がけた初の立体作品「From First」が常設展示されるなど、ファンなら一度は巡礼しておきたいおもちゃのまち バンダイミュージアム。アクセスは、北関東自動車道壬生I.C.から約5分。入場料は大人400円、子ども300円で、20人以上の団体で入場すると100円安くなる団体入場料も設定されている。





2009年6月1日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)