☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月4日を表示

保志さん新曲★『僕のヒロイン』ときめきメモリアルガールズサイドより

オフ会のときに私がアニメイト池袋本店で買って来た『ときめきメモリアルガールズサイド from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム』ですッ

アルバムのタイトルが長すぎる…

えと、先行販売はちょっと前に終わってたんですよね、コレ私は先行発売日を一般発売日と勘違いしていて地元アニメイトを探しまくったというバカなことをしましたwwww

今回はちゃんと一般発売日でしたー
ゲットできてよかった

ぶっちゃけDSの方買ってないんですけどねだって金とやる時間がないwww
でもフルボイスだから絶対いつか手に入れてやる

本当はオフ会で皆と一緒に聞きたかったんだけど、DVDはあってもCDプレーヤーは無かったので残念でした

このときメモアルバムは保志さんと谷山きしょーくんと松原大典さんの3人が出演&ボーカルやってます

キャラは3人!!!

天童 壬(C.V 保志総一朗)

真嶋 太郎(C.V 谷山紀章)

古森 拓(C.V 松原大典)



保志さんのヤンキーキャラwwww

『ヤンキー』って言葉が既に死語だけどもいいよどうせ昭和の女だよあたしゃあッ

保志さんのヤンキーキャラっていうと私は『凪 宗一郎くん』が一番印象深いんですよねー
主人公なのにいつの間にか真夜ちゃんに主人公乗っ取られた宗一郎さま
愛すべき体力バカだと思うよあの子もwww

そして何よりもこのCDを買った最大の理由が・・・

新曲のタイトルに爆笑したから


なのですwwww
だってさ、ヤンキーなのにタイトルが『僕のヒロイン』ですよ!!!!!!!



いや、もうこれwktkせずにいられないでしょwww
ヒロインってΣ
しかも、壬くん一人称「オレ」のはずなのにタイトルも歌詞の中も「僕」だよ僕
そしてときメモなのでもちろん歌詞もとってもラブソングなのです
遙か以外のラブソングって何か珍しい気がしてw
実際は結構あるんですけどねーラブソングキャラソンって

例えば…「素直に好きだと云えないまま思わず抱きしめていたよ」のフレーズとか、もろラブソングでしょでしょwwww
あとサビのメロディすごくいいんですけど、歌詞の「叱ってくれ僕のヒロイン」でなんか吹くという
「叱ってくれ」って・・・保志さんの最強ドMキャラソン『Beater!』を彷彿とさせるM臭??ワラ



一番気になる保志さんの歌声なんですが、高いですッ
壬くんってカッコイイ系の低い声なのに曲は高いです(笑)
甘いトーンで裏声に近いくらい高いキーで歌ってるので萌えです//////
曲調は他の二人とは違って爽やかでテンポも丁度いい感じの曲ですね-きしょーくんと松原さんのはスローのバラードに近い感じだからw
爽やかで高いキーでラブソングって久しぶりじゃない???

すごくいい曲ですよ何といってもBメロ(って言うんだっけ?)があるキャラソンが久しぶりで嬉しい

本当、しみじみ思うけど保志さん歌上手くなったなーとwwwwww←
でもその後が紀章くんなのは反則だと思うwww
上手すぎだろきしょーくんっ
この新曲『僕のヒロイン』もさっそく3g2にして携帯に入れようと思います



あとこれはモノローグドラマも一人一人あるんですが、壬くんかっけぇーーーーーッ!!!!!!!

何この声のトーンッ
最近聞いてないよねこの低さ
ぼへーっと聞いてると保志さんだということを忘れそうになる感じの低さ?いや、低いって言うか…保志さんらしい癖が無い感じのキャラだよね

普通にカッコいいんだけどさ、けどさ・・・

『お勉強デート』って何???ワラ


壬くんが『お勉強デート』とか言い出した時点で私は腹筋崩壊したんだけどwwwww
でもカッコイイ路線は維持するというねwww

きしょーくんのキャラがちょいナルシスト系で、松原さんのキャラがネタなんで(←)無難に壬くんがカッコイイ系ポジションでいいんですよね?

とりあえず私は松原さんのキャラで爆笑しすぎて涙でた
何かこの方言キャラは萌えないんですけどwwwww
あんなにビジュアル可愛くて私好みなのに萌えないんですけどwwww
一人称が『おら』とかの時点でダメたなんか拒否反応がッwww
これは聞いてくれないと分からないと思うけど、ネタだよね?ネタでいいんだよね?古森 拓くん



いやー、面白かった

とりま保志さんの新曲キャラソン『僕のヒロイン』がいい曲でしたーって感想でした
爽やかラブソングですワラ

あと他にもいろいろBGMとかキャラのテーマ曲とか入ってたんだけど、どれもいい曲だねー
サントラとか好きなんですごく嬉しい///

最後の最後にひとつ文句いってイイですか

ブックレットは当たってるけど、CDジャケット裏の方

『保志総一郎』になってる


もう、慣れたけどねー…orz
何度も言うけど、『朗』だよ『朗』

まだこの新曲聞いてない人は聴くべしだよ



2009年6月4日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)