☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月19日を表示

普通の日記。

近所にあるお気に入りのちょっとお洒落なカフェのお話

半年くらい前にできたばっかりの近所のカフェなんだけど、これがメチャクチャ住宅地にあるんで滅多に見つけられないってくらいマイナーだと思うんですよねー

私はよく近所をふらふらするのが趣味なんで知ってたんだけど、普通に生活してたらこんな道通らないし気づかないと思うwww



ランチもやってるんだけど、すごく美味しいし値段も手ごろなのでオススメです

こーゆーカフェに女の子連れて来たいよね
手作りクッキー美味しいし!!!!

そして私はカフェの奥さんとちょっと顔馴染みになったwww←

ということで、近所のオススメカフェの話でしたワラ



2009年6月19日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)