☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今月号のASUKA★

先週買ってからほとんど開いていなかった今月号のASUKAについて…

愛俺がお休み中だからほとんど裏僕のためだけに買っているASUKAですwww
でも今月号から新連載とか、読み切りっぽいものとかあるようなのでそれなりに読めたかな

本当、いつも愛俺と裏僕くらいしか読まずに捨てているというねwwwなんという無駄遣い

もっとASUKAコミックスに強くなりたいです

そんな今月号のASUKAで一番衝撃だったのがこのコマ



ちょwwwwww

両性具有ッ


こんな露骨な言葉使わんといてwwww

ふと花音ちゃんが思い浮かんだなんてことは内緒だよ☆←

いやー、この人おばさんじゃなかったんだね
今まで私「変なおばさん」って呼んでたんだw

このおばさんずっとルカにアタックしてるからさー・・・orz
ルカは夕月ちゃんの物なのにっ



でも心配無用でしたねーw

ルカさんさすがwwwww
おばさんのあしらい方ウマすぐる

それにしても、今月号夕月くんめっちゃ空気だったんだけど・・・・・・・・・

哀しかった…orz
なんかモブ扱いだったねー


もうこれはいち早く奏多さんに帰ってきてもらうしかないでしょ
物語りも急展開してくれそうだしwワラ
ルカも好きだけどどっちかってーと奏多さん派だから私
久しぶりにドラマCD聞きなおしたいなーと思ってるのですが、それよりも先に聞くべきものがたくさん溜まっていてそれどころじゃありません><



最後の最後で前世ユキちゃん登場!?!?

おばさんは軽くあしらえたのに、ユキちゃんのことはあしらえないよねールカ

前世のユキちゃん可愛ゆす/////
これはルカじゃなくても惚れるって
なんせゆかなVoiceですし

次号のASUKAは表紙と巻頭カラーが裏僕らしいので楽しみー



あとは、今月号のASUKAステーションの潤じゅんとゆうきゃんを聞こうとおもいます

次号は潤じゅんと小野Dですねーわぁ~い楽しみ

プレゼントのサイン色紙は潤じゅんとゆうきゃんと小野Dで1セットとかwwww


そういえば、このASUKAステーションに保志さんが来た時のサイン色紙をアリスちゃんが当選したんですよね羨ましいッ
潤じゅんと保志さんのサインとか貴重だよ

今度そのサイン色紙アリスちゃんに写メ撮ってもらおうっと



2009年6月2日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

裏僕つながりAsukaステーション

またまたお邪魔します。ふぅこです。
以前、紫苑さんが
「裏僕のキャスト陣すごい豪華。私的にはここにゆうきゃんがいたらカンペキかな」
的なことを仰っていたと思うんですが
なんと、このAsukaステーションで一言ですが
ゆうきゃんが裏僕のセリフを言います!!!!

私的にはソノ役がゆうきゃんなら良かったのに!
と思っていたカンジなので
めちゃめちゃ嬉しかったです
紫苑さんはどう思われましたか~???

ちなみに私も奏多さんが好きです


 by ふぅこ | 2009年6月3日(水)11:35

ふたなり~

びっくりしましたよね、両性具有www
確実、♀だと思ってたのに……お前、ついてんのかよ!!!的なwww
と、何故か私の名前が出たのでコメントさせてもらいましたwww
くだんない内容ですみませんw


 by 花音 | HP | 2009年6月3日(水)18:32

コメ返

ふぅこさん>
ゆうきゃんが裏僕ネタに触れてくれただけでウハウハですよねーーー
ゆうきゃんグッジョブ!!!!!
ASUKAステーション私も聞けました
本当、面白いwwwww
裏僕是非ゆうきゃんに出てほしいですよね!!!!あと神谷さん(笑)
それで人気男性声優大まか入るんじゃないですかね?ワラ
まぁぶっちゃけ奏多さんと夕月くんさえいれば私は満足ですが

花音ちゃん>
両性具有って!!!!ってツッコミ入れちゃいましたwwww
なんか両性具有・・・てか、『ふたなり』っていえばやっぱり花音ちゃんじゃないですかぁ~
つい、ふと花音ちゃんが浮かんじゃってwwww
さすがフタナリ先輩!いや、フタナリ先生


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)15:46


(1/1ページ)