☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月7日を表示

※チャット会予告※

あわわ(汗)遅れてすみません(>_<)

今日私は参加出来るか分からないのですが、とりあえず部屋の入口置いておきます!!!多分12時くらいには帰れると思うのですが…orz

2009年6月7日(日)





2009年6月7日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『ウチくる!?』に影木先生キタァーーーwwww

父が何か知らないけどDAIGO好きで、たまたま昼食食べながら『ウチくる!?』を見てたんですよーwww今日のゲストがDAIGOだったらしくて

そんなわけでぼけーっと私も見てたんだけど、中山秀征さんが「何人兄弟なの?」「お姉さんは何やってるの?」って聞き始めたから私は一人で『おおw影木先生ネタきたーって喜んでたんですよwww

そしたらご本人がそのDAIGOの後ろに立ってたっていうね

うわぁ~影木先生久しぶりに見たーまぢで美人ですよねー///
いつも豪華なキャスティングありがとうございます影木先生!!
今日も登場してすぐに最近発売した漫画の宣伝してたけど、そっち系じゃなくて若干ホッとしry…(←当たり前w)
最後に影木先生がDAIGOに手紙を読んだんだけど、一瞬カメラがその直筆の手紙をチラっと映して・・・「あぁ~この字、影木先生の字だわ~って言ってたら家族に「マニアックすぎる」と言われましたwwwえ、だって漫画の柱とか同人誌のあいさつ文とかで慣れ親しんだ字だから・・・
とりあえず・・・

影木先生大好きだぁあああーーーッ

ちなみに蔵王先生も大好きだぁああああーーーッ


父に「邪魔!」と言われながらも写メ撮った私偉い

そういえば、DAIGOのアニメBASARA挿入歌よかったよね幸村のバトルカッコよかったし

そしていつものことですが『ウチくる!?』のナレーションがマリューさry…じゃない三石さんなところもヲタ仕様だよねそんなわけで、今日はヲタクに優しい『ウチくる!?』でしたー

だからお願い、影木さんジノスザもキュンだったけど・・・いつかスザジノも描いて



2009年6月7日(日)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)