☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年6月27日を表示

『微妙な変換候補』バトン?

璃絃耶ちゃんの所から貰ってきましたー
仕事が暇なのでバトンでもwww←

『微妙な変換候補』バトン


以下の文字を入力して最初に出て来る変換候補を書いちゃって

えっと…携帯でってことでいいのかな?(←そりゃそうだw)
じゃあ行きます!!!!


・あに→アニメイト
・いへ→イベント
・うぬ→自惚れ  
・えん→冤罪    (おまっ!!
・おた→織田
・かふ→被りますが
・きや→キャスト
・くり→栗橋
・けい→携帯
・こー→コーヒー

・さと→悟史    (ひぐらし自重www)
・しち→しちゃった (璃絃耶ちゃんと同じでちょっとショック
・すけ→スケジュール
・せー→セーラー
・そう→そういちろう(何故にひらがなwww)
・たた→祟り    (だからひぐらし自重)
・ちゆ→抽選
・つま→妻
・てら→テラ
・とい→ということで

・なに→何者    (おまえがなw)
・にや→ニヤニヤ
・ぬー→ヌード   (あー、また璃絃耶ちゃんとおなry)
・ねん→燃料
・のた→の誕生日  (←えーwww)
・はた→裸     (・・・orz)
・ひん→貧乳    (自分ちねw)
・ふし→婦人
・へん→変色    (どうしたwww)
・ほつ→掘っ    (携帯投げ捨てたくなった)

・まら→マラソン
・みさ→ミサイル
・むな→胸元    (ぇ)
・めい→命令    (普段この子何打ってるんだろ)
・もら→貰えると
・やら→やらないか (逝ね
・ゆう→勇者    (この間吉良さんにメールしたからw)
・よろ→悦ばせ   (いちいち卑猥。)
・らん→ランキング
・りん→りんミク  (ついにCPキタwww)

・るか→ルカ    (石田しゃん
・れす→れず    (いい加減にしろwww)
・ろら→ロリコン  (レズの次これかよ
・わい→賄賂    (・・・
・をい→ヲイ
・んて→んで

以上!!!


感想
面白かった・・・けど悲しかった



2009年6月27日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志さん新番組情報★『そらのおとしもの』桜井智樹役:保志総一朗

アニメ『そらのおとしもの』

美しい自然の中で、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。「月刊少年エース」(角川書店)で2007年5月号から連載され、40万部を突破している人気作品『そらのおとしもの』が、豪華スタッフでついにテレビアニメ化!

イカロス:早見沙織
桜井智樹:保志総一朗
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽






てことで、久しぶりに保志さん主人公キタァーー

し・か・も 

萌え系ハーレムアニメ主人公キタァーーーー

ひぐらしもある意味ハーレムだけど…これはちょっと方向性の違うハーレムですよね
むしろこっちの方が真っ当なハーレムかとwww
ひぐらしは異様

そういえばよくハートフルとかで「萌えアニメやりてぇぇえ~~~!!!しばらくやってないですよー」って保志さん叫んでたもんねーwww保志さん、念願叶って萌えアニメの主人公決定おめでとうございますwwww

萌え系久しぶりだーわ~い☆

そしてまた保志さんの変態キャラが一人増えましたなー・・・ワラ

最近アニメは『変態』か『バカ』か『クール』の3ジャンルが多いですね
ドラマCDとかは未だに『ショタ』あるけどwww

あー、でもどれも好きだからもう何でも来い!!!←



ちなみに『そらのおとしもの』ですが、何か聞いたことあるなーと思ったら昔たまたま本誌を立ち読みした時(多分)1話をで読んだ

主人公バカだよねーwwww
てか、変態だよねーwwww

絶対K1以降だよね、こんなに保志さんの変態キャラが増えたのって…・・・

今一番気になることは地元で見られるかどうかってことですが・・・orz無理そうな悪寒

ま、絶対見てやるけどねとりまこれで明日のtvkイベ出演の意味が分かりましたねこれに出るんだったのかーまさか『うみねこ』ではないとは思ってたけどwww



えと、これが保志さんキャラの桜井智樹くん
主人公と呼んでいいのか?ハーレムアニメの男キャラなんだから『主人公』でいいんだよねねぇ

あ、アホ毛かわゆす/////

どんなキャラかっていうと・・・アホな変態くん愛すべきバカ(・・・やっぱ最近バカキャラ多いよry)幸村みたいに破廉恥なことが苦手な純粋なキャラも好きだけどド変態なキャラも好きだー!!!!ワラ

あ、ちゃんとキャラ設定が書いてあったwww

≪桜井智樹≫

空美町で一人暮らしをしている平凡な少年。
一つだけ平凡じゃない事といえば、幼い頃から、名も顔も知らぬ少女の夢を見るという事。「平和が一番」をモットーにしていたが、イカロスと出会う事により、その日常は破壊されていく。年頃の男の子らしく、イカロスの持っているカードで、スケベな願いを次々とかなえていく。イカロスに人間らしさを教えようとする世話好きな一面も。


だ、そうですw

それにしても、キャスト陣若いよねー・・・www
たっつんと早見さんくらいしか声判別できないけど私・・・orz



あ、私が感動した

『超絶合体パンツロボ』


の画像発見

アホ可愛いよ智ちゃんwwww

秋からの新番組楽しみですねーーー



2009年6月27日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『官能昔話3~怪談~』詳細情報★

「官能昔話3~怪談~」

2009年7月23日発売!!


暑い夏の夜、
貴女の体をヒンヤリと火照らします…♪

≪ナビゲーター≫
井上和彦

≪ストーリーテラー≫
小山力也
保志総一朗
下野 紘
井上和彦

≪お話≫

「官能寺」プロローグ
「耳なし芳一」 保志総一朗
「番町皿屋敷」 下野 紘 
「道成寺」 小山力也 
「三枚のお札」
小山力也、保志総一朗、下野 紘、井上和彦
「官能寺」エピローグ

ジャケットイラスト: あづみ冬留
シナリオ: カワバタミドリ、梶原有生
シナリオ監修: カワバタミドリ

価格: ¥2,100(税込)





2009年6月27日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『遊戯王5D's 』に保志さんキターwww

遊戯王のサイトさまでファンの方達が騒いでたwww

意外と遊戯王ファンの方達に「保志キター!!」って喜ばれててこっそり嬉しかったりする紫苑です

遊戯王5D'sの新シーズン新(ゲスト?)キャラでの登場っていうことでイイんでしょうかねメディアセンターの方ではもう番組表にキャスト発表されてるらしいけど
私は未確認なんで正確な情報じゃないですすみません…

とりあえずゴースト組みの一人みたいですねwww
新キャラ増えるんだーとかさらっと流し見してたから、まさかそこに保志さんが居るとは思いませんでした

ゴースト:杉野博臣
カルロス:保志総一朗
ワルパー:鶴岡聡
アマル:上別府仁資
岩下政之、横田紘一


うわ、ゴースト全員男wwwムサっwwww
まさかショタ系とかじゃないだろうね
ムサいと保志キャラがショタに走る確立が高いからねーwwwワラ
いや、ショタ大好きだけど大好きだけど…遊戯王でショタは・・・ねぇ



2009年6月27日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)