☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月6日を表示

ニヤニヤ動画『【BLCD】保志総一朗キス特集!』ってなんですかwww

吹いたーーーー

ヤベェ腹いてぇって

『保志総一朗キス特集』てタイトルからして爆笑だから

これ消えるだろwwwww


しかし作った人神
常人では考え付かない動画をありがとうwwww

この動画を部屋中に響き渡る爆音で再生した紫苑さんは偉いと思う

ヘッドホン奨励って書いてあるのにね

そしてニヤニヤした

つか、全部出だしでどの作品の何巻かとかまで分かる自分・・・切ない・・・

つか全部かぁいい

やっぱ保志さんは受けだよなーwwww(今更なに)

そういえば今月の23日には置鮎さんとのBLCD「ジャジャ馬ならし」発売ですなー
これもってないから絶対買いですわ
だってもうBL界から脱出しちゃってるから「保志さん関連のBLCDが発売」なんて甘美な響きに私が食いつかないはずが無い

えっと、この動画のお相手は・・・

成田剣さん

森川智之さん

緑川光さん

三木眞一郎さん

遊佐浩二さん


です

うわ豪華
やっぱ緑川さんとのが一番好きかも
ああ、でも三木さんも捨てがたっ
しかしやっぱ森川さんは帝王だしなー

ま、保志さんがヒロインならどんな作品でも萌えられます

多分消えるだろうからお早めにwwww

結構すごいのもあるBLだから苦手な方はダメだぉ


あ、サムネは鈴と保志さん
キス未遂





テラ腐ネタすみませんでしたー

BLCD聞きたくなったからちょっと聞いてくる
スキャンダルでも聞こうかなー



2008年4月6日(日)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)