☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月23日を表示

朗読CD『浜田広介作品選集』とBLCD『ジャジャ馬ならし』について・・・

今日はこのために学校に来たのでーす

昨日自分で買いに行こうと思ってたんだけど・・・なんか色々面倒くさくなっちゃったので愁ちゃんに買ってきてもらったのです!!アニメイトでwwww


今日の朝に渡してもらいましたー★

ちなみに買ってきてもらったのはタイトルにあるとおり朗読CD『浜田広介作品選集』とBLCD『ジャジャ馬ならし』です

ヤングガン・カルナバルのドラマCD4巻は今回は断念

朗読のほうも嬉しいが私はBLCDのほうが嬉しいwwww

今すぐ聞きたいのですが・・・この実習室のPCはヘッドフォンついてなくてモニタから音が出ちゃうのでさすがにBLはやめておきます><;

マルチメディア室ならヘッドフォンだから授業中聞けたのにー(ぇ)

今、朗読CDのほうをこの学校のPCに落としてデータだけ愁ちゃんにあげました
アニメイトにお使いにってくれたお礼にねw

なんせキャストが「中井さん」「保志さん」「ゆうきゃん」の3人ですからねーwwwww

この朗読CDはキャストコメントだけちょっと授業中に聞いてみましたww
したら爆笑wwwwwww

キャストコメントの収録時間が5分くらいあるんだけど、中井さん1分くらい、保志さん1分くら・・・え!?@@;
ゆうきゃん3分


喋 り す ぎ 

爆笑でしたwwwwww
ゆうきゃん自重wwwwwww



私の机の中身カオス

データ通信室の私の机の中身テラカオス

いいけどね(よくないって

ああああああーーーーーーーーー早く聞きたい置鮎×保志作品

数日以内には感想とちゃんとした画像うp出来るハズです

この画像は携帯撮影・・・orz

てか、今授業中なんだけど・・・



ちょっwwwwwwwwwwwwwwww



先生!!!!!!


例えがおかしいですけど!?

「うーnドラゴンボールで例えるなら・・・フリーザ以上かな♪」

とかwwwwwwwww
分かりやすいがダメだろwwwww
あーーーーーー授業ひまー
てかわかんないー
マイコンのプログラミング・・・だってさウフフ



2008年4月23日(水)13:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)