☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月22日を表示

『忍たま乱太郎』4月22日放送「臨海学校の段」保志さんかな?

4月22日(火)の「臨海学校の段」だっけ?保志さんでるのー

内容は・・・「臨海学校にやってきた山田(やまだ)先生、土井(どい)先生とは組の忍たま。ところがいきなりドクたまに変装したドクタケがけん制してきた。第三協栄丸(だいさんきょうえいまる)さんの所へ操船技術を学びたいとやって来たのだ。そのねらいとは・・・。」だそうだよ

一部で明日の回で「綾部 喜八郎くん」と共演するかもみたいな情報を得たのですが・・・違うよねきっと・・・
ぬか喜びは、実現しなかったとき悲しいから期待しないの
あ、ちなみにこの「綾部 喜八郎くん」は石田さんキャラです
忍術学園の4年生なんだよー知ってた
んで、保志さんのキャラの「立花 仙蔵さん」が6年生
うっわ先輩じゃん

し か も

二人は同じ作法委員会に所属してるというミラクル
ちなみに立花先輩が作法委員長なんだって

萌えるわぁ~

しかし、そんな各キャラに詳しく委員会まであったなんてしらなかった
体育委員に火薬委員に図書委員に保険委員に用具委員に・・・
その辺は分かるんだけど、作法委員って何だろうww

ま、いいやw

あーあー出てくれないかなー

共演を熱望します



この画像は明日の予告画像みたいです

ここで、保志さんのキャラ「立花 仙蔵さん」について詳しくお勉強
ウィキペでコピペだけどね


立花 仙蔵(たちばな せんぞう)
(声優:保志総一朗)


六年い組の生徒。15歳、山羊座、AB型、身長163cm。作法委員長。24巻初登場(正しくは23巻扉絵)。
火薬の扱い・知識にかけて学園一と言われる優秀な生徒。座右の銘は「忍術とは科学である」。学園一クールで冷静と言われるが、意外にお茶目で短気。アニメ版では第9期から年に一度、しんべヱ・喜三太の3人で登場するエピソード・通称「厳禁シリーズ」があり、火薬と相性最悪な二人のせいでしょっちゅう災難に見舞われる。得意武器は焙烙火矢。サラサラストレートヘアーランキング第1位受賞。苗字の由来は尼崎市の地名、名前は甲賀忍者・望月仙蔵から。彼の容姿は原作者の知人(女性)がモデル。



ってことで!!!!

明日の

PM6:10~6:20


はぜぇーーーーーーったい見逃さないようにしたいです



なんか眠くなくて暇なので画像で遊んでみたwwww
何がしたかった・・・自分・・・

やるならもっとまじめに加工しろ

テラ適当wメチャ雑www

楽しみだなー明日



2008年4月22日(火)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

「紅の月ヴォーカルコレクション」キターーーーー!!!!

「紅の月ヴォーカルコレクション」だってさ

敦盛さんソロ曲きたよー

楽しみすぎる

ま、楽しみなのはいいんだけど・・・発売6月とか・・・

これ以上4・5・6月に発売しないでください

破産ですから夜逃げですから

今日お昼に学食で「運命の月は紅」を音だしてみんなで聴いてたんだけど(ぇ)愁ちゃんも吉良さんもあっつんのソロ少ないよねーって言ってたので私は満足(←

やっぱ少ないよねーーーー

そーやってさ、直くんばっかりいいとこもってくんだ

今度GWに4人(愁ちゃん&吉良さん&陽向ちゃん&私)でカラオケ行きます
そのときに「運命の月は紅」歌おうねーって話になってかけてたんだけど・・・私は保志さんのパート低くて歌えない吉良さんが宮田君パート志望だから・・・私直くんでいい
保志ファンとしてどーなのよって思うけど・・・低いんだよ!!!あっつん



2008年4月22日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)