☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月28日を表示

『ネオロマンス・ライヴ2008Summer』保志さん出演決定★

ネオロマンス・ライヴ2008Summer

保志さん出演決定



・・・はいいんだけどさ・・・


6月とか・・・金が・・・
ゲーム発売2個くらいあるし・・・ドラマCDにDVDに・・・さらにネオライですか・・・

保志ファンを餓死させる気なのかな

今回は東京公演・大阪公演両方保志さん参加

でも私は東京だけwww
しかーし東京は6月28日土曜日のみしか保志さん来ないのでがんばる
チケットがんばる
でもお財布ががんばれないかも知れない・・・


ネオロマンス・ライブ2008Summer公式★



2008年4月28日(月)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

あああああーーー履歴書が書けない!!!!

そういうことで。明日は学校行きたくないので私と愁ちゃんは就職活動で会社説明会に行って来ます

ちなみに、横浜の会社なので私は絶対入社することはないのですがwww
愁ちゃんのお付き合いでついていきます

というか、学校サボるためについていきますwwww

ちなみに私と愁ちゃんの目的は横浜観光のほうが重要です

横浜のアニメイトとか調べてる時点でうちらダメだわ
午後3時からの説明会なのに朝から行ってアニメイトと中華街をプラプラしてこようと思います

ちなみに私は宇都宮のアニメイト行くの面倒なので横浜のアニメイトで買っちゃおうと思いますw
「Do your Alice?」な石田さんと保志さんが双子のドラマCDと多分前日だけど発売されてるはずの鈴&保志さんな花宵OPシングル「夜会」を買ってくる予定

金が・・・消えていく・・・


つか、何しに会社説明会行くんだよ



2008年4月28日(月)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

うわー・・・最近オンラインゲームしかしてね・・・orz

ぱっぴぃ~です

ブログサボりまくってます紫苑です

実は私昨日から11連休

いや、本当は明日月曜日は学校なのですがwww
私と愁ちゃんは策を練って学校行かなくても出席をもらえるように小細工しましたのです

だからゲームしまくり

ちなみに一週間前についに10級(Lv90~100)が開放されましたシルクロードオンラインですが。。。

私にはまったく持って関係ないので別にどうでもいいですwww

変わったことといえば、悪魔の羽を課金して買ったこと



かっこよかったので。。。つい
ああ。。。私の1300円が・・・

でも女性用買ったので、ミーアでもバルカでも使えてありがたい

そうそう!!
あの、獣顔だったバルかちゃんを女の子に転生させました!!!



獣顔の時に悪魔の羽あばたーつけて取った最後の写真
(ちなみに獣は男の子だから弟の羽借りたw)

ちょーーーカッケェーーーー

でも、せっかくまじめに育て始めたバルカたんなので女の子にしました

女の子じゃないと育てる気がしない・・・orz

それと、チャットしてて「え?女の子だったの?」ってよく聞かれるのが面倒くさい
普通に1人称「私」て言ってるのにネカマだと思われる・・・



この写真は転生後のバルカちゃん
かぁいくなったでしょ

ちなみに転生には1000円かかります・・・

私の保志さんへのお金が。。。あああぁああーーー

ゲームにいくらつぎ込んでるの私!!!!
これから6月までに保志さん関連CD&DVD&ゲームで合計8万円もかかることを分かっていながらこんなに無駄使いしている自分がバカすぎてどうしようもない



今日は皆でユニーク倒してましたーwww

しかし40代のレベルで60のユニーク倒しに行くPTの皆様すごすぎるwww
私も40だがねwww

まあ所詮バードで補佐なのであんまりレベルは関係ないからな私
めちゃくちゃ経験値おいしかった

さぁて・・・寝なきゃ・・・



2008年4月28日(月)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)