☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月11日を表示

花宵双子song『夜会~美しき罠 甘い拒絶~』ジャケット★

PS2で発売されるゲーム『花宵ロマネスク』のOP!!

宝生菫(鈴村健一)&城咲ともゑ(保志総一朗)が歌うシングルCD『夜会~美しき罠 甘い拒絶~』のジャケット発表されましたねー\(≧∇≦)/

まぢ可愛いんだけどさ!…(ノ゜□゜)ノあわわ
どうしたら良いだろうね!?(/o\)

可愛い過ぎる!!!!!!\(*≧∇≦)/キャー!

早く発売日にならないかな(☆Д☆)
楽しみすぎるゼ☆
発売日前日にはアニメイト直行だゼ☆フフf( ̄+ー ̄)キラ
待っててねぇー双子ちゃんq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p



2008年4月11日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

「谷口五朗」監督のアニメ5作品を並べてみる★

『谷口五朗監督アニメ作品集』なる動画をニコ動で発見したのでルンルン見に行ってきました


うわーーーー保志さん祭

谷口監督の作品が5作取り上げられてるんだけど、そーいや全部保志さん出てるじゃん

うっはー
今までよく考えてなかったけど、やっぱ谷口監督最高だ

アニメ自体も神アニメばっかり

まず1作品目はこちらー


『無限のリヴァイアス』
 


鬱アニメって言われるけどでもでも神だよね

本当いい作品だーーー

ちなみにこの『無限のリヴァイアス』で保志さんは「相葉祐希」と「ケヴィン・グリーン」を演じております

キャラソンは編曲がカオスです
でも好きだなあの歌




スクライド1


スクライド2

お次は・・・

『スクライド』



保志さんの男性ファンはこの作品で保志ファンになったのではないだろうか・・・(と紫苑が勝手に考えています)作品ですな

これもその辺のアニメなんかには到底及ばない神作品

保志さんの「カズマ」のカッコよさには涙出てきます

そしてやっぱり緑川さん最高
(あ、スクライドは腐視点まったくありませんのでw)
カッコよすぎるよ

そして、さらにカッコよくなってるスクライドの神MADを発見したので張って置きます
カッコいい主人公万歳

MAD見るべし
むしろコレOPでお願いしたいくらいカッコいい





ほんでほんでー次は・・・

『プラネテス』


ですね
これはとにかく「すごい」としか言いようがない感じに非の付け所のないすごいアニメです
監督の本領発揮って感じで関心するばかり

保志さんもちゃんと出てるんですの
主人公(でいいんだよね?)の弟「星野 九太郎」

かぁいい

宇宙に行きたいです
宇宙に関する仕事がしたいですwwww

そんな野望を抱かせる神作品でした



ガン×ソード


キターーーーーーーーー
童貞・・・じゃなっ童帝(笑)

『ガン×ソード』
 

「ミハエル・ギャレット」さんは主人公(?)いやヒロイン(?)な桑島さんキャラのお兄ちゃんであります

このお兄ちゃんが可愛いは、カッコいいは、頑張るはで・・・まるで主人公のようなwwww
むしろ主人公より目立っちゃってる感もあるし、方向は間違ってるけども応援したくなっちゃうような・・・そんな敵役なのです

そして保志さんキャラは例え女の人相手でも『受け!』という奇跡の童貞喪失シーンが入っている過激アニメwwww(←違うから
でも実際あのシーン下だったよねwwww

ミハエル兄さん大好き

櫻井さんもカッコよいキャラでしたね
この痛快な復讐アニメ最高だょ
声も豪華だし、話も面白いし、アクションカッコいいし

独特な雰囲気が大好きでした



最後ーーーー


今2期が放送開始して話題となっております・・・

『コードギアス』



ですな

まぁ正確に言うとこの無印のコードギアスのほうには保志さん出てないけどね

「コードギアスR2」の方で「ジノ・ヴァインベルグ」さん演じてるからいいでしょ

この5作品の流れからしてさ、「保志さんがギアスに出る」って無印放送時から囁かれてたけど・・・現実になるとは思ってもいませんでしたねー

まさか本当に保志さんがギアス進出してくれるなんて
しかもスクライドペア(緑川さんとねw)セットで
幸せすぎるーーーー

やっぱり谷口監督は保志さんの使い方うまいッス
感動です
これからも良作、良キャラを保志さんによろしくなのです

この5作品のタイトルシーンが全て雰囲気出てるよねwww
谷口監督作品のらしい作品ってのがこのOPタイトルでなんとなく分かる

結論は、

「谷口監督作品に

保志さんは欠かせないのです!!」



ってことが言いたかっただけwwwwww


あと、法ちゃん(桑島さん)も結構出てるよね!
私はとっても嬉しい☆

さぁてさて・・・なんかとてつもなく「スクライド」が見たくなったのでどこかで見てきマース
今日はスクライド見ながら寝ようっと



2008年4月11日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)