☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月20日を表示

オタク診断テスト★勝手にバトンいただいてきたw

璃絃耶さまの所から勝手にいただいてきました(ぉい)

─オタク判断テスト─

○か×かで答えるらしいw


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

○ いや、完全に認めるけど・・・何か

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

○ 他に何借りるの?
 
問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○ 声優のためにアニメ見るからな。。。もともと知ってるしな・・・
EDロールのためにアニメ見るしな・・・

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

× 普通だよー

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○ 何のための予約だよwww特典つかなきゃかわねーよ

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ 家でも読むけど、学校でが一番多いかな

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

○ うんうん、今日の深夜アニメは何だっけ~

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。

× べつに?何も変なもの入ってないしw保志さんの曲で9割占めてるけど

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○ アニソンじゃないものは声優さんの歌くらいかなー

問10:深夜アニメを録画したことがある。

○ たまに眠くてOAで見られないからね・・・

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○ 新人さんとかじゃんじゃん出てくるから知識補完しなきゃ

問12:普段はシラケキャラ。

○ シラケてるのに気づいてくれない人が周りには多いですけどね笑ってるけどシラケテルヨー私^^みたいな

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

○ キャラの個性に髪色は重要Point
緑はふっつー赤は(ピンクか?)直くん

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

○ 普通だけど?てか、リアルでも周りがヲタクしかいないから2ch語は標準語だよ

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

○ 保志さんが出てるアニメしか買ったことないけどねw

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

○ でた・・・エロゲー、ギャルゲー、乙女ゲー、音ゲー、BLゲー、パソゲー・・・全部でたアハ
   
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

○ えええええーーーーー何で出るのOS入れなおしたばっかりのPCなのにぃーーーーおかしくね??

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○ キモがらないけどバカにすることはあるww特に最近愁ちゃんをwwwwwだってあの人最近ゆうきゃんと神谷さんと小野Dしか話さないんだもん

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

○ いっぱいではないけど、弟に予約頼まれたやつとか・・・入ってるwwww

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

○ 他にいつ読むのさー家ではネットとかゲームやるんだもん、授業中しか読む時間ナインだよ

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

○ いっぱいあるよでも、声優さんのポスターのが多いけどね

問22:また、それを貼っている。

○ 昔は張ってたけど今は部屋の外観を損なうので張ってない

続きは右下から



2008年4月20日(日)02:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)