☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月25日を表示

嗚呼嗚呼あああ…

腹痛いヽ(+∇+)ノ

電車一本遅らせよ…orz

画像は全く関係nothing(*‘‐^)-☆

そうそう、昨日オンラインゲームしながらパソコンでBLCD聞いてたらカオス空間だた…(´A`)

今度からBGMはちゃんと選ぼうと思った( ゜∀゜)ァハ
パソコン中身ランダムにしてると今回みたいにBLCD濡れ場とかキャラソンとか声優さんの曲とかドラマCDとか普通の洋楽とかクラシックとかJ-POPとか…むちゃくちゃランダムで流れるというね(/o\)

昨日なんて倖田來未の後いきなしBL濡れ場でまぢ焦ったわσ)Д`)(ちなみに濡れ場は子安×保志ですたw正確には3Pだが…今はそんなこたどうでもイイか)

まあ倖田來未もアニソンだけどさ(*´艸`*)アニメ『うえきの法則』のOPだから!保志さまアニメのOPはちゃんと持ってます(≧ー≦)v
しかもその濡れ場の後はカーペンターズとかっ!!

爆笑するしかない(笑)

遥かのドラマCDの後にELLEGARDEN(えるれがーでん)とかwwwwwww

汚してゴメ━(´□`。)━ン!
私のパソ子の中身カオスすぎるぜ(●^□^●)ハハ

多分私の嗜好とバンド仲間が勝手に入れてく曲と母上の趣味と弟がヲタク友人から借りてくる萌え系とでグチャグチャだからなんだと思う…orz
それでも6割以上は保志さんだからイイや(o^-')b
曲やドラマCDの音源データだけで5Gはないゼ(ノд`)
バックアップ取るのにDVD-ROM2前とかっ(`▽´ノ)ノ

あ、駅着いちゃった…でわ学校行ってきます(o´・ω・`o)ノ゛



2008年4月25日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)