☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年4月18日を表示

ネットラジオで保志さんゲストなのに!!!!

まず1個目

『Webラジオ

「ひぐらしのなく頃に」皆回し編』


第1回
「かっこかり、でお届けします!」


まだ聞いてないんだよーーー

早く聞きたいけど・・・今日は眠いから寝る

そういや、ひぐらしといえば・・・

ついに

ついに歌うね俊彦さん
入江所長きたょーーーー

いつか歌ってくれると思ってた
今度はどんなぶっとんだ歌が聴けるのかな
俊彦さんの歌唱力でバカソング歌ってくれたらおもしろいだろうなー

あ、でも3人で歌うからそこまで吹っ飛べないかな・・・
なんでも・・・

入江京介:関 俊彦

赤坂 衛:小野大輔

知恵留美子:折笠富美子


って3人名前書いてあったから・・・
ま、とにかく楽しみです

Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編はココ★



2個目はぁ~・・・


『Webラジオ

「アニメ店長!子安・岩田の

VOICEきゃらびぃ」』



です


今回保志さんがゲストなのーーー

これは聞かねば
だけどやっぱり眠いから・・・明日ね

BASARAの宣伝なんだってさ
岩田さんと子安さんと保志さんでラジオなんてキャッ

幸せ


Webラジオ アニメ店長!Voiceきゃらびぃはココ★



2008年4月18日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

未放送の『コードギアスR2』第3話がYouTubeで流された件・・・

テレビアニメ人気作

『コードギアスR2』


未放送映像が流出

ネット配信でミス


【情報:毎日新聞】

人気テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」(MBS・TBS系)の放送前の一部映像が動画配信サイト「ユーチューブ」に過ってアップロードされ、配信されていたことがわかった。公式ネット配信の準備中に操作を誤ったのが原因で、現在は削除されている。 

流出したのは20日放送の第3話の一部で、放送終了後の無料配信の準備中に、配信を担当するバンダイチャンネルの担当者が、不正投稿を防止する作業の過程で操作を誤り、映像をアップロードさせてしまったという。


【情報:ITmediaニュース】

不正投稿検証作業を委託しているソリッド・エクスチェンジが作業中に操作を誤り、公開してしまったという。再発を防ぐため、業務行程を見直すとしている。

 コードギアス 反逆のルルーシュR2は、テレビ放送のオープニングで「番組を権利者の許可なくネット配信するのは、法律で禁じられています」と字幕を表示して無許諾のネット公開をけん制している一方、放送終了後一定期間は無料でストリーミング公開するなど、ネットをプロモーションに積極活用している。

 YouTubeでは、権利者が動画をあらかじめ登録しておけば、投稿動画から同じ動画を自動抽出し、違法投稿を見つけ出す識別ツールを開発・運用している。



だとさ~

今日総合製作実習の時間に研究室で陽向ちゃんが見つけたYaooのトピックニュース

私は眠くて眠くて寝てたんだけどねwwww(ぉい)
陽向ちゃんは横でたまたまた開いたYahooのトップページのニュースに「コードギアス」なる文字を発見したもようです

その前に研究室で何してんのって話だけどwwwそこはおいといて・・・(苦笑)


へぇ~そんなことがあったんだ

しかし、あれだね・・・ミスとはいえ馬鹿だねwww

その動画が配信できないようにする作業で間違って配信してどうすんのwwwww

まぁそれもこれも情報化社会でなんでもネットで見れちゃう時代だってのが発端なんだろうけど・・・

うーん、未放送の3話かwwww
ちょっと見てみたかったwwwww(ぇ)

ジノさんは活躍していただろうか
しゃべっていただろうか





2008年4月18日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)