☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月28日を表示

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章』PV1公開★

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章」プロモーション・ムービー1 が公式HPで公開されたので見てきたが、予想通りチェシャは最後のテロップで名前のみwwwwww

ま、そんなもんよ(^Д^)詳細には名前すらでてないから2章vol.1は出ないんだろうなその変わり子安さん子安さん





待望の第2章OVAシリーズ、ついに始動!!
DVD&Blu-ray Vol.1 2011年2月23日(水)発売
第14話「死の森」 第15話「もしあの日に帰れたら」収録

以降、全6巻毎月発売予定!
キャストと手代木史織先生共演のオーディオコメンタリーほか、毎巻豪華6大特典つき! 
詳しくは公式サイトにてご確認ください



【オープニングテーマ】
The Realm of Athena / EUROX

【エンディングテーマ】
花の鎖 / 生乃麻紀 with Marina del ray

【原作】
車田正美・手代木史織
(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)

【キャスト】
◆テンマ 柿原徹也
◆アローン 下野紘
◆サーシャ 平野綾
◆パンドラ 水樹奈々

◆マニゴルド 小野大輔
◆耶人 阿部敦
◆ユズリハ 小林沙苗
◆童虎 三宅健太
◆シオン 三木眞一郎
◆教皇セージ 関俊彦

◆ヒュプノス 坪井智浩
◆タナトス 川田紳司
◆ベロニカ 子安武人

◆ナレーション 千葉繁



2010年12月28日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

月刊ZEROSUM(ゼロサム)2011年2月号買ってきた★

月刊ZEROSUM(ゼロサム)2011年2月号買って来ましたヽ(*´∀`)ノ

昨日発売日と勘違いして仕事帰りに本屋に寄ってしまっただなんてそんなことないんだからねっ

ゼロサム表紙が派手なのはいいんだけどゼロサムって文字が見えにくくて結構探した(笑)しかもお店に1冊しか並べてくれてないっていう・・・発売日なのに

OVA最遊記外伝の最新情報なにかあるかなーと思ったけどそんなにry・・・いや、あるにはあるけど

ナタク太子、竜王敖潤、観世音菩薩のカラー設定が掲載されてます



あとコミックマーケット79(2010年12月29日~31日)の一迅社ブース(ブース番号325)にて OVA「最遊記外伝」第壱巻のプロモーション映像が公開されるらしく、その場には4人の等身大POPが展示されるようです冬コミ行ける人は見てきてね☆

私も行きたかったぁ(´;ω;`)

コミックマーケットにて初売りの 「最遊記外伝」グッズも色々あるようなので詳しくは≪こちら≫をチェック!!!



今月号のゼロサムの目的はやっぱこれです

超豪華特別付録
峰倉かずや書き下ろしシナリオで贈るドラマCD

『最遊記RELOAD BLAST』

≪出演≫
関俊彦
保志総一朗
平田広明
石田彰


平田さんのブログにあったお写真はこれなのか・・・と一瞬思ったけど、それにしてはギリギリだよね?

あれはOVAなのかな~なんて考えてみたけど・・・どっちにしてもあの写真思い出すだけでほっこりした気分になれるから何も問題ないんだけどね

ついでに今月号のゼロサムは『カーニヴァル』が巻頭カラーなので付録CDのすぐ次は嘉禄のターンから始まるってゆう保志ファン得な流れ(笑)



嘉禄さんなんか、一回死んでからさらにイケメソになりました

慕ってくるショタっ子に対して記憶がないっていいねー容疑者として拘束されてベッドに寝てるシーンっていいねーいやいやただ個人的な萌えポイントをつぶやいてみただけだよー(^Д^)←

下野くんと保志さんが絡む共演ってあんまりないよなーって思ってたけどそれなりにあるっちゃあるのか

全サがカーニヴァルのようですが、ま・・・いっか(笑)申込面倒なんだもの来春発売のドラマCDとコミックス連動企画も神谷さんとゆうきゃんのメッセージらしいので保志さん関係なさそうだしま・・・いっか(笑)申込面倒なん(ry

嘉禄さん船に乗ったし出番増えるかなーと思ってるのに今度のドラマCDって出ないよね(´・ω・)くそ。

今回のゼロサムでは最初の方に出番があったからまだいいけどさーもっと出てこい嘉禄さんっ!!!!

さて、今日は付録の最遊記ドラマCDで三蔵一行聞いてによによしながら寝るんだ~明日で今年の仕事も最後だし頑張る!!!!



2010年12月28日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)