☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月8日を表示

皆が手作り保志さんキャラグッズを作り始めてる(*´∀`*)

あ、画像は半年前に私が作ったぱっぴぃ君ストラップですが

まなみさんがビーズで15作品を超える保志さんキャラを作ってて、ケロさんが保志さんキャラのけしごむハンコを作ってて、まっちぃさんがぱっぴぃくんポーチ幸だるま(幸村だるま)ポーチを作ってて、優さんがぱっぴぃ君クッキーを作ってる私のTL

幸せだなぁ(*´∀`*)



ちなみにブログでは初公開だけど、これは今年の夏に作ったぱっぴぃ君扇子

一人で夜な夜なハァハァしながらこんなもん作ってた自分・・・(;´Д`)いや、これなら二次元ヲタ臭しなくて堂々と使えるかなと思って作ったんだけど(←ぱっぴぃとか書いてある時点でどうなのw)後ろがさ・・・アウトだった件



いや、つい・・・ねついこう、俺の嫁も登場させたくなるじゃない

でも他にどの子を登場させようか迷ってるまま創作意欲が削がれてこのまま未完成で放置しちゃってます(^Д^)

他に誰入れたらいいかなぁ??だって保志さんキャラの好きな子とか入れたら1枚の扇子で収まるはずないしさ・・・もういっそ保志さん印刷して扇子にしちゃえbry・・・自重しますさーせん(;^ω^)




2006年にこのブログであげた画像なんだけど、体調が悪くてたまたま車で送ってもらいながら高校に通った時に前の車がガンダムSEED DESTINYワールドで私の体調なんかどうでもよくなったって記憶しか残っていないこの画像

たまたま掘り出して懐かしくなっちゃったwww

あの頃わたし高校生だったんか・・・(;´Д`)てかこのブログ長いなー2004年からやってんのか



2010年12月8日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)