☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月9日を表示

1月28日発売『Starry☆Sky ~13constellation~』

そういえばこのネタ上げるの忘れてたスタスカまた買うモノが増えたじゃないか

「Starry☆Sky ~13constellation~」

1月28日(金)発売予定


「Starry☆Sky~in sweet season~」、「Starry☆Sky~in bitter season~」と季節の垣根を越えたドラマCDが発売されましたが今回は13人が集合するドラマCDです。

星月学園を卒業してから数年後のお話になっていて、主人公が大学に進学して3年生になった冬が舞台。


■Story■


ある日の午後、大学の食堂でランチをしていた主人公、東月、宮地。最近元気がない主人公のことを心配していると、主人公が通っている大学に茶道の講師として訪れていた金久保が現れる。

元気がない主人公を励まそうと、3人は双子座流星群が極大を迎える日に同窓会を兼ねて星月学園で天体観測をすることを提案。そこに集まるのはかつて主人公と共に学園生活を送ったメンバー達。幼なじみ組、弓道部組、教師陣、生徒会メンバーを巻き込んで、賑やかな天体観測会が始まる。


おまけトラックは「Broken heart~side ○○○~」というタイトルで、“失恋”をテーマに、各キャラが失恋した時に、主人公への想いを語るモノローグトラックになっています。キャラによって失恋の仕方は様々なのでその違いを感じていただければと思います。

≪オフィシャル通販≫


「Starry☆Sky~13 constellation~」トールパッケージver.

【受注】2010年12月10日15:00~2011年1月14日19:00





乙女ゲームで失恋後を描くとは・・・スタスカやりおる(笑)bitterもそうだったけど誉くんけっこうストーリーのポイントになってくれてて嬉しいんだぜ(*´∀`*)

収録ももう無事に終わってるんだってね!!キャスト考えると超豪華な収録だなぁってwwwだって13人ま、絶対別撮りの人居たと思うけど(笑)あの豪華キャストは無理無理

ちなみに今回の誉くんの設定


金久保誉(CV:保志総一朗)

星月学園弓道部の元部長。卒業後は不知火と同じ大学に通いながら、茶道の家元の息子として、父親の元で修行をしている。たまに主人公達が通う大学の茶道部に特別講師として呼ばれている。あまり大学に顔を出さない不知火に呆れつつ、心配している。 



2010年12月9日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

OVA『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS』第2章詳細発表★

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS』待望のOVA第2章が遂に始動!2011年2月23日にDVD&Blu-ray第1巻が発売されることが決定しました。

続編となる第2章の制作が今春発表され、遂にファン待望のDVD&Blu-ray発売が決定!なんと第2章は、全13話で毎月発売が予定されています。





公式HPが今日から第2章verになってます



キャラ紹介ページにちゃんとチェシャが居てよかったよかった(*´∀`*)

チェシャのねちっこい喋り方ツボです保志さんの悪役うはうはです///

でも第1章でアスミタと同じ場面にいたのに会話がなくて私は泣いた(´;ω;`)アスミタがカッコよすぎて石田さんが良い声過ぎて泣いた(´;ω;`)

無駄に豪華キャストなロスキャンだけど、今回も新キャラにどんな声優さんくるのか楽しみですね公式Twitterによると発表時期は決まってるらしいけどまだ公表はちょっと先らしい



2010年12月9日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)