☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月21日を表示

牛頭丸&馬頭丸キャラクターソング発売決定★キタ━(゚∀゚)━!2011年3月

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

待ってたぁああああああああ

ぬら孫スタッフぐっじょぶ!!!!!ありがとう!!!ずーっとずーーーっと待ってたんだからね

よっちんと保志さんのデュエット(かな?)キタ━(゚∀゚)━!



公式ふらふらしてたらこの小さい表記を見つけた(笑)一気にハイテンションになったwww

3月発売だって楽しみだねー来年は悟空キャラソンにスタスカアフター夏OPに馬頭丸ちゃんキャラソンですよ保志さんの新曲いっぱいですよどうします




2010年12月21日(火)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

新作アニメ「ぬらりひょんの孫~激闘大フットサル大会! 奴良組W杯!!~」配信

まなみさんに教えてもらったんだけどまず会員にならなければならない私がいる・・・Σ(゚д゚lll)

馬頭丸が実況・審判なのでセリフ多めらしいですよ

アニメ「ぬらりひょんの孫」公式携帯サイトでジャンプスーパーアニメツアー2010で上映された新作アニメが期間限定で配信されています。

ジャンプスーパーアニメツアー2010

ぬらりひょんの孫
~激闘大フットサル大会! 奴良組W杯!!~


公式携帯サイト会員限定配信

≪期間≫
2010年12月18日(土)9:00

1011年1月11日(火)11:00




そういえば2期決定もおめでたいですね~(*´∀`*)どうせ馬頭ちゃん出番ないだろうけど・・・



2010年12月21日(火)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今日のお買い物(*´∀`*)アニメイトでフラゲしてきた!!

今日のお買い物ヽ(*´∀`)ノ

アニメイトでフラゲしてきた本当はそらおとfのサントラの方も買う予定だったんだけど財布の中がこれでギリギリだったことにレジ前で気がついた

レジ並ぶ前で本当よかったよwww

ま、冬景色も俺のベルも2月にフルで出るからそっちでいいかな(;^ω^)



冬のAV祭かなにかをやっていたらしく・・・貯めるの面倒だからその場で交換(笑)

知ってるのがスタスカしかなかったwww

でもこの三人あんまり知らないwww←

とりあえず今から外出せねばならんので車の中でLOVE&PEACEの熱い保志さん聞いてくる帯には『第1巻は、ハートレッド(CV.保志総一朗)がメイン!』って書いてある楽しみ~(´∀`*)


何度も同じ内容なんだけど・・・アニメイトTVにインタ載ってたから一応貼っておきます!!!

≪キャストコメント★アニメイトTV≫




2010年12月21日(火)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)