☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月11日を表示

Twitterのアイコンを検討中・・・

今パンツロボと智樹の仲良し入浴シーンをアイコンにしてるんだけど、これも東京の条例に引っかry・・・ってどうでもいいかつか別に性的表現ではないわな(笑)それは私の脳内で勝手に進んでるだけでry・・・(って、ロボ攻めとか何それwww)あーでもしずかちゃんの入浴シーンも駄目なんだっけま、この話題は置いとこう。TMRの西川君がかっこよかったということで

話は変わって本題です。玄武が可愛くてによによ眺めてみたけど、アイコンにするにはまだビジュアルだけで愛も薄いし何より可愛すぎて私のIDに似合わない



なんかこう・・・インパクトのあるアイコンが(゚д゚)ホスィ…保志ぃ…。。。それにしても玄武と智樹のギャップ酷スwww保志さんwww


うむ、アイコン悩む~

インパクトだとやっぱ初期のSM智樹には適わないんだよなwwwま、とりあえずこれでいっか!!!そのうちまた変えるかもだけどあんまりコロコロ変えるとやっぱり皆に迷惑かな自重せねば・・・



しかし最近保志さんのキャラが無駄に可愛くて困っているふと思ったのが、直くんとか幸村に始まり花月くんとか仙蔵とかキールとか悟空とかスギノ様とか…etc 今回の馬頭丸も玄武もそうだけど髪の毛長いこ多いなぁ(*´∀`*)皆サラサラストレートで可愛い

馬頭ちゃんのこの画像は既にフォロワーさんがお使いになってるので被っちゃうからダメだけど、その方がつぶやくたびにニヤけちゃいます



2010年12月11日(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)