☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月23日を表示

ドラマCD『忍たま乱太郎 作法委員会の段』2011年4月27日 発売決定★

あれ?なんかブログの更新久しぶりな気がするそんなことないか?なんか毎日書かないと落ち着かないwww

ついに来ましたね待ってたよ忍たま!!!!!ぐっじょぶ忍たま!!!!!

ドラマCD『忍たま乱太郎 作法委員会の段』

ドラマCD委員会シリーズ。今度は作法委員会が登場!

≪発売日≫
2011年4月27日

≪価格≫
¥2,940

≪詳細≫


厳禁も好きだけど、作法委員会も大好きなんだぁああああ画像はまだ公開されてないからとりあえず作法委員会のストラップ(*・ω・)

体育委員ドラマCDが発売された時点で帯裏に既に情報書いてあったらしいけど、私は体育委員の段買ってないんだよ(´・ω・`)

作法委員会はもうね、石田さんと保志さんをこよなく愛する私にとって…どストライクなんです!!!本編ではどっちかというと厳禁の方がイメージ強いし出番も多い仙蔵先輩ですが作法委員会では委員長ですよ委員長

3月の映画でもカッコイイ仙蔵先輩が見られそうだけど作法委員会でも堪能できちゃうんですね厳禁トリオとはちょっと違った仙蔵先輩が見られる(聞ける)なんて・・・゚(゚´Д`゚)゚

綾部くんのあのぽわーっとした空気も存在感も大好きだよ!!!!とりあえず・・・ありがとう、忍たま!!!


作法委員会についてwikiより・・・


作法委員会

首実検に必要なフィギュア等の過激な物を取り扱うことから、度胸のある生徒でなければ勤まらないと言われている。首のフィギュアは元々用具委員の管轄だったが、委員長・仙蔵の発案で作法委員の管轄に変わった。委員メンバーは罠やカラクリを得意とする生徒が多く集まっている。一年生は一年途中からの加入になっている。予算会議では生首のフィギュアを武器に使っている。

顧問
一年ろ組教科担当:斜堂 影麿(CV.鈴木清信)

委員長
六年い組:立花 仙蔵(CV.保志総一朗)

委員
四年い組:綾部 喜八郎(CV.石田彰)
三年は組:浦風 藤内(CV.桃森すもも)
一年い組:黒門 伝七(CV.佐藤ゆうこ)
一年は組:笹山 兵太夫(CV.むたあきこ)



2010年12月23日(木)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)