☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年12月3日を表示

ニコ動に投下★【MMD】高らかにオナニー【戦国BASARA】※破廉恥

昨晩思いついたネタを投稿してみた

MMD6作目・・・かやっと少し分かってきたけど今回はステージ理解するのに1時間かかったのと、バックダンサー4人が動き違うせいでマイク右手左手ちょくちょく持ち替えさせるのが糞面倒だった

この曲の空耳色々な種類あるけどどれも面白くて好きです(*´∀`*)下品なの好き(笑)←

産めねぇわな小5、尻ヤッてGo!

松永さんモデルが公開されてインパルスでした!!!記念に敢えて松永さん起用三成モデルの表情に「照れ」ってあって可愛かったので使ってみるwww

幸村の笑顔を見る限りじゃ破廉恥な空耳は理解していないのでしょう(*´∀`*)




2010年12月3日(金)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』第2章OP公開★

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』第2章のOP公開されてるので見てきた

やっぱりチェシャはいなかった(笑)くそぅ(´・ω・`)チェシャの独特な雰囲気が大好きなので少しでも出番あるといいな・・・キャスト発表も近そうなので楽しみ~ロスキャン無駄に豪華だもん期待期待!!!






2010年12月3日(金)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)