☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年7月27日を表示

プティフール デュエットキャラソン『ワインとナイフとプライドとマイウェイ』

乙女ゲーム『プティフール』のデュエットキャラソンやっぱいいですわ
全ペア可愛いwwwww

別にカップリングではありませんwww

とにかくこのデュエットキャラソンは会話ですwwww
会話が歌になっております

ああぁあああ
この私が小野Dを可愛いとか言っちゃったジャンwww不覚wwwww
立花さんのが可愛いけどねwwwww

千葉進歩さんのキャラかわぇえ
てか私何気に進歩さん好きなんですよねwwww
特にこーゆーやわらかい系とかほんわか系キャラだと萌える
たっつんとのデュエットいいですね
たっつん可愛いなwwwwww

私の本命はもちろん3個目の檜山さん&保志さんキャラソン『ワインとナイフとプライドとマイウェイ』です
タイトル長いですwwwwwww

こいつら仲悪いなwwww
でも可愛いからおk

歌詞を見ながら改めて聞くと本当面白いねこの曲
口喧嘩しながらのキャラソンって何よwwwwww

静くん可愛すぎるっ
てか保志さん声っっttt可愛い
クールかつ甘えん坊キャラっていいですね
ツンデレやクーデレとはちょと違うんだよねー

1番ラストの静くんの『喧嘩だし』で萌え死したよ私はwwwww
なんだこのメガトン級(死後w)の可愛さ

『ワインとナイフとプライドとマイウェイ』の歌詞はこんな感じ

ワインとナイフとプライドとマイウェイ


歌:松尾勇(CV.檜山修之)
武梨靜(CV.保志総一朗)


舌は認める だけど邪魔するなよ
腕は良いけど態度は俺様だし
いい年をして隠れん坊って
みっともねぇから止めろって言うんだ

俺グッジョブかまわなくて良い
厨房だけを守れば
分かったお前の分まかないはなしだ
ちょっとデカイ人さ 卑怯と思うし

恋に卑怯もヘッタクレもあるはずないだろう
そうかわかった じゃホールは絶対手伝わない
おい!それはないぞアイツだって困ってしまうだろう
そっちの方が先に売ったげ喧嘩だし

大きな声で年中威張っている
変な実況ほんとイライラするぜ
存在すでに暑苦しいし
独りよがり巻き込まないべき
何だ?お前偉そうに言って
ワインだけを気にしろ

やっばり どうせ聞く耳ない頑固者
黙って言わせていれば調子に乗りやがる
愛は年齢不問だし 好きなら奪うだけ
そうかわかった男ならゲンコツで勝負だ
え? それはない平和主義 暴力反対
冗談さ 腕前で戦おう

恋に卑怯もヘッタクレもあるはずないだろう
そうかわかった。じゃホールは絶対手伝わない
いい加減にしろこの野郎

愛は年齢不問だし 好きなら奪うだけ

そうかわかった男ならゲンコツで勝負だ
え? それはない平和主義 暴力反対
冗談さ 腕前で戦おう







2008年7月27日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

林原めぐみ 新曲『Plenty of grit』!!やっぱ最高であります★

林原めぐみ閣下はやっぱ神ですよ
女神様です
もうなんでもいいけどとにかくすごいよ

ノースリーブだよ肩出しだよ可愛すぎるめぐさん
歌上手すぎです声素敵すぎです

お召し物に『Plenty of grit』て書いてあるよこれ欲しいwwwwww

『Revolution』の方もかっこよくて大好きなんですが、今日はグリットの方で

めぐさんの詩は本当すごすぎるよねいつも
何ナノこの人
声優だけじゃなく作詞作曲もこなすから恐ろしいよねめぐさま
さすが元祖アイドル声優
っていうか、若すぎるよめぐさん!!!!!
この若さは40代じゃないです完全にwwwwww
若い可愛い細いwwwww
これで一児の母だなんて信じないわっ

さて、昨日のハートフルまだ聞けてないから聞かなきゃ
録音したまま放置しちゃってるよ
えっと、平野綾だっけ?ゲスト
めぐさんと平野綾のつながりってナンですかぁー
未だに思い浮かばない私はバカですはい。。。
保志さんは・・・あぁ、マクロスとかか???
あと共演してたっけ平野綾・・・
わからんwwwwww
とにかく聞いてきます
あ、でもその前に今日のギアス見なきゃ・・・
あとあとマクロスの10話~一昨日放送の話まで復習しなきゃ
ヲタク活動が忙しすぎるよ助けて~~~~





2008年7月27日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)