☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年7月5日を表示

保志総一朗笑い声動画wwwwwww



聞いててなんか幸せになれる私はしょせん保志厨
こっちまで笑いたくなる動画
てか、実際笑えるwwwwww
そして最後の「あきら」が激しく気になるwwwww

保志さんの笑い声って可愛いですよね
ここまで爆笑するのは特別に付き合いの長い人とか仲のいい人たちとのトークでしか聞けないからね
しかしループで聞くとたしかに耳が病気になるわなwww

しかしうp主の発想すごいな「笑い声」集めるとか



2008年7月5日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志総一朗の早口言葉集!!!!



やぁべぇーーーー

萌える

保志さんの早口言葉大好き~

ていうか、本当すごいよね

保志総一朗の声優業の中でもまともに胸はれるシーン集だからwwww

キラたんも一発OKなこの早口すごいし、圭一の固有結界もスゲェし、バルカたんも可愛ゆすアルデンテだし、悟空の食べ物羅列もすごいし、ハートフルの合格コールの「おかしょしゅんすけ」はやっぱ萌え死

この回ハートフルは保志さんと石田さんの回だよね
「おかしょしゅんすけ」すごかったねって石田さんに笑われてたよねwww懐かしいwwwwww
あの時林原ママのお腹にいたジュニアちゃんも今じゃ保育園入園ですもんね
時の流れは速いのですな

保志さんラジオやイベントでやらされる早口言葉なんかいつもカミカミなのに役に入ればできるのですwww
総兄ちゃんはやればできるのですwwwww

どのキャラも愛しい可愛いハァハァキュンキュン



2008年7月5日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)