☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年7月6日を表示

好きな声優と嫌いな声優・・・厨もいればアンチもいるのですw

ちょtttt

自分こんな時間まで何やってるんだwwwwwww

っていうか、遊びすぎて今日まともな記事UPできなかったし

初めは情報求めてネットサーフィンしてたはずなのに・・・いつの間にか2チャンでアンチスレ読んでハマってしまた

嫌いな声優のアンチスレってあんなに楽しかったんですねwwwww
スっきりした~幸せ~
私個人の意見としまして、好き嫌いの重要なポイントになるのが「社会性」なのですよ
芸暦とか年齢とかでまだ若いくせに先輩に態度でかい人とか、目立ちたがり屋とか、ファンや原作者やスタッフのことを考えられずに嫌悪感を抱かせる人とか、プロ意識の無い人とかって本当大嫌いなんです
とくに波に乗ってるから、とか今人気絶頂だから、とかで天狗になって大した演技力も声も持ってないくせに社会性の無い態度の人が本当イライラする

2ちゃんのおかげでストレスが一気に晴れたよwwww
アンチスレ楽しいwwwww
もともと嫌いだった人をさらにどん底まで嫌いになれるから素敵

はぁ~あ、自分の性格の悪さに最近快感を覚えるようになってきちゃぁ私も終わりだなwwwww(爆)
リア友とか知り合いとかオンラインでお付き合いのあるお友達さんとかにもその人のファンがいっぱいいるので普段言えないけど、アンチスレで日ごろのイライラをぶつけれられて本当に幸せでした
初めて2ちゃんねるの有意義な使い方をしりましたよ
その人のファンの前で「そいつ嫌いなんだよね」なんていえないじゃん態度にも出せないじゃん(もしかしたらバレてるかもだけどw)

基本的に「声優さん」ていう職業の人自体が好きなので特定の人について悪口とかアンチ発言するのは避けていますが、ストレス溜まってるときとか自分の精神安定のためにちょっと発散してくるのも必要かも・・・と思いましたねwwww
もちろんこのブログとかで個人名上げて悪口叩くことは絶対しませんがwwww(してたらゴメソ

好き嫌いは個人の自由だし、好みの問題だから意見はいろいろあるだろうけどわざわざその人のファンを不快にさせることもないので例え吐くほど嫌いでも我慢します
その代わり2ちゃんとかのアンチスレで発散してきますwwww
保志アンチさまも人のブログとか荒らしてないでアンチスレ行って下さいって話しですよね。(何気に保志さんのアンチスレを読むのも好きな変人ですがね、私はwww)

基本的に保志ファン(同志)さまのブログやサイト見てると思うけど、嫌いになるのって大抵皆同じ声優さんなんだよね
流行に流されやすい人は別だけど、「昔からずっと保志ファンです!」っていう人は自分の好みをはっきり持ってて流されないしね
このサイトの管理人さんも○○さん嫌いなんだーって思うとホッとするというか何というか・・・wwww


うぁふぁslhfkじゃhf・・・


もう何言いたかったのか自分で分からなくなってきたwwww

そろそろ頭が眠りだしたのかも・・・(寝なくても年中頭動いてないけどねw)
そろそろ意味分からない講釈垂れてないで寝ますね
明日はまともに記事をUPしようと思います
この記事見て不快な思いをした人いたらごめんなさい。
私は常に頭死んでるので許してwwwww



2008年7月6日(日)04:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)