☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年7月30日を表示

『マクロスF』をブレラ中心に見守る会★

『やめてよね

本気で喧嘩したら

アルトが僕に

かなうワケ無いだろ



うわ~wwwww言って欲しい
このシーンはそれ言わなきゃダメでしょブレラたんwwww

確実に種意識ですよねこのシーンwwwww
え、違うって?それは腐女子のもーそーですって???ワラw


あ・・・、ぱっぴぃ~こんばんわ~(今さらw)

皆は夏休み満喫してますかぁ?
私は毎日お仕事(?)ですよ~どうせ・・・
まぁこの夏休みは稼げるからいいけどさ
ヲタク資金を貯めなくちゃね

冒頭でお分かりのように、今日はマクロスネタで行きまっす

最近マクロスを1話から最新話まで連続で見直したのです
・・・っていっても、ブレラの活躍にハァハァしてただけで16話終わっちゃったんだけどね

軽く感想とネタでもwwwww



今にもT.MさんのBGMが聞こえてきそうなくらい・・・


『舞い降りる剣』


なんですけどキラさま

・・・あ、違うwwwwブレラたん

母艦のピンチには上からスマートに登場して前で盾になるとで~~~~す

しかもこのときのアルトの台詞がテライザークで笑えたwww

アルト:「ブレラ!貴様ぁ~~~!!」


「貴様」ってwww銀髪おきゃっぱそのものですけどwww
その後のブレラの台詞も好きですwwww

ブレラ:「前にも言ったはずだ。

お前はあの子に相応しくない。

ランカは俺が守る」


うわっ・・・ライバル宣言wwww(違うけどwww)
本当16話最高です



ぜひ・・・

『坊やだからさ・・・』


って言って欲しい~~~
サングラスに金髪っつたらやっぱクワトロさま☆
(いつまでガンダムネタ引っ張るのwww)

あ、ちなみにこの画像はちゃんとブレラですよ!!!ワラw


・・・っあぁ!!!

まじめに『マクロスF』の感想書くつもりだったのにココまで3枚とも画像がネタでしかないという・・・

やる気ねぇ~なwwwwwwすみません



そうそう!!
13話(かな?)のEDででようやくブレラの活躍が認められ、保志さんの名前がEDロールの1枚目にキターーー

長かった・・・
マクロスは10話まで保志さんの台詞ほぼ無しで、見る気失せてた私もようやく報われるってもんですよ


ブレラファン・・・というか保志ファン(?)は10話からが見所だからね~ww
そんで13話,14話あたりから美味しいシーンが徐々に増えてきます♪

14話のこの台詞がカッコよすですよね!!!!!
ブレラにしては長台詞

ブレラ:「マクロスギャラクシーアンタレス小隊所属、ブレラ・スターン少佐よりフロンティア全軍に告げる。
敵母艦内より人質は救出した。
これよりフロンティア船団を援護する。」


ブレラやってるときの保志さんVoiceは本当低いですな~
こういう声の高さのキャラってあんまり無いから貴重ですね

えっと、14話の見所は
「邪魔だどけ!」
です

そうそう!アルト邪魔だからどいてなさいな~wwww

美味しいところはブレラさまが頂くぜぃ



美少年キャラをありがとうマクロス
ブレラのおかげでゆうきゃんが主人公だろうと、潤じゅんが居ようと、深夜だろうと私は勇気を持ってマクロス見られるんだよwww

EDがコロコロ変わるのと、挿入歌がいっぱいありすぎて訳分からないのが問題だけどねwwww

どこかで曲だけ聞いてまともにマクロスの歌だと判別できるのは真綾さんのOPとアイモくらいだろうなwwww

ここで突然ですが私の好きキャラベスト5!!
(誰も聞いてねぇ~

1位 ブレラ(まぁこれはオンエア前から不動ですw)

2位 グレイスさま(井上の喜久子おねぇちゃん悪役カッコ良すぎ

3位 ナナセちゃん(可愛い巨乳メガネっ子で桑島法ちゃん

4位 シェリル(最近可哀想すぎるけど好きです

5位 ルカ(ギアスの後ルカ見ると爆笑できる

おまけの6位 アルトの髪型(・・・・・・・ぇ?)


6位はキャラではありませんwwwww
いや、本当あの髪型は萌える
アルト自体は好きな方だけど5位以内には入らない感じ?
でもあの髪型はめちゃくちゃ好みwwwww

あと、ヒロインだったら私はランカよりシェリル派ですね~
さばさばしてるヒロインって好き
最近切なすぎるけどね・・・

桑島さんはいつも思うけどあの演技力神です
巨乳メガネっ子のナナセちゃんの他にもマッチョおばさん(←失礼w)カナリアさんまで演じてるなんて
同じ人の声帯からでる声とは思えませんが


こっからはただの独り言wwwスルー希望w

チッブレラたん惜しい・・・
13話で一思いにアルトをお陀仏にしとけばよかったのに

・・・なぁんてw冗談冗談wwww

14話でミハエルは死んだと思ったんだが・・・なんだ生きてたんかwww残念・・・。

冗談だってば~wwwwアハハ

別館ブログの方で10話から16話間の『謎の美少年ブレラたん特集』をしてみたからブレラにハァハァしたい人はこちらからどうぞ



しかし、モニカとミーナとクランは声優無駄使いだと思うのは私だけですか
モニカで田中理恵、ミーナで平野綾、クランで豊口めぐみって
あんなほとんど台詞ない子たち。。。(←失礼w)
むしろ私はその3人の誰でもいいからランカやって欲しい未だにジブリイメージが抜けないんだよねあの子・・・

あ、そろそろ寝ないと



2008年7月30日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)