☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年7月2日を表示

布都彦たんのキャラソン『空にとどく宣誓(ちかい)』をmp3でゲットだぜ★

ありがとうございますーーーーーーー


遙か4の布都彦たんのキャラソン『空にとどく宣誓』のデータがついに手に入りました

この曲は先日発売されたばかりの『遙かなる時空の中で4 ~天空の書~』 に収録されています


携帯でもいいからとにかく聞きたかったの

元気めな曲でノリがいいので歌いやすそうですね
あっつんに負けず劣らずいい曲をありがとう遙か

しかし、1日にキャラソン3曲発売って幸せすぎるだろう
幸せすぎて後が怖いょ
保志さん遙か引退とかないよねwwwww

3曲もいいんですか?って感じで嬉しすぎるのです

ふっつー可愛いにょ~


これであと、私が探し求める保志さま新曲はプティフールの静くんのキャラソンだけですな



2008年7月2日(水)01:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ゲーム『天誅 参』懐かしス!!!!!!

昨日弟がブックオフで購入してきた『天誅 参』をプレイしましたー

めっさ楽しい

懐かしいなー天誅

昔すっごいハマった時期があったなぁ~ってwww

やっぱりこのスリルはイイよね
病み付きになりますねこのスリル



「気」がデカくなっていくドキドキ感と、忍殺がキまった時の達成感と高揚感
最高ですっ


「視」の時はコントローラーのバイブに余計焦らせられて結局「殺」になってしまったり・・・

昔ハマった時は全然任務達成できなかった記憶しかないんですが・・・

今日は全部任務達成できたーーー

特に殿守るやつは嫌いwwwww
あと、見つかったら終わりのやつも嫌いwwww



OPが神なんですよ
OP曲もすごいかっこよくて

弟といつも言ってるのですが、主人公の「力丸」がどうもNARUTOのカカシ先生に見えるよね~って

似てるよね

ちなみに、本編はやらずに「プロアクションリプレイ」っていう改造コード入れてゲームのプログラム変えちゃうやつ(違法?)使って面は全部出しちゃうのです
キャラも全キャラ使えるように出しちゃうのです
さすがに「忍具無限」とかにしちゃうとつまらないのでやらないですけどね
他にも「敵に見つからない」とか・・・wwww
楽しくないだろwwwwww

まぁシャニティアもFFもテイルズもガンダム系も全部プロアク使っちゃうけどねー私は
だってゲーム苦手なんだもん



「天誅 参」は天誅なのに2人プレイが出来るところが魅力ですよね

ってことで、常に協力プレイです

私は彩女(あやめ)ちゃんばっか使ってるのです

アクションカッコいいのです

暗殺(忍殺)っていいですねー

合体忍殺がキまるとスッキリ

今日はゲームばっかりやってて予定の記事が何もUPできなかった・・・

舞舞の話しようと思ってたのにぃ
明日こそっ
今日は眠いんで寝まする

あ、そうそう!一つだけ
昨日愁ちゃんに前払いでお金預けて『プンケルD』をアニメイトで買って来てもらいました~
アニメイト・・・遠くないけど、結構行くの面倒なんですよね
愁ちゃんは自分の庭のような距離だから羨ましい
今日学校でプンケル受け取りました~
お昼に学食で堂々とプンケル開いてたwwww
パッと見、ヲタク商品に見えないしね、あれ
今から聞いて寝ようと思います
1作目は緑川さん&石田さんのだけど、買ってない
データで愁ちゃんからもらってるので後で聞かなきゃ
私が買ってきてもらったのは2作品目の森川さん&保志さんであります
この4人大好きすぎるぜ私wwwww
キャスティング素晴らしい

さぁて、でわでわ癒されてきます
感想は明日には今日は眠いからそのまま寝ちゃうだろうな・・・



2008年7月2日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)