☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



林原めぐみ 新曲『Plenty of grit』!!やっぱ最高であります★

林原めぐみ閣下はやっぱ神ですよ
女神様です
もうなんでもいいけどとにかくすごいよ

ノースリーブだよ肩出しだよ可愛すぎるめぐさん
歌上手すぎです声素敵すぎです

お召し物に『Plenty of grit』て書いてあるよこれ欲しいwwwwww

『Revolution』の方もかっこよくて大好きなんですが、今日はグリットの方で

めぐさんの詩は本当すごすぎるよねいつも
何ナノこの人
声優だけじゃなく作詞作曲もこなすから恐ろしいよねめぐさま
さすが元祖アイドル声優
っていうか、若すぎるよめぐさん!!!!!
この若さは40代じゃないです完全にwwwwww
若い可愛い細いwwwww
これで一児の母だなんて信じないわっ

さて、昨日のハートフルまだ聞けてないから聞かなきゃ
録音したまま放置しちゃってるよ
えっと、平野綾だっけ?ゲスト
めぐさんと平野綾のつながりってナンですかぁー
未だに思い浮かばない私はバカですはい。。。
保志さんは・・・あぁ、マクロスとかか???
あと共演してたっけ平野綾・・・
わからんwwwwww
とにかく聞いてきます
あ、でもその前に今日のギアス見なきゃ・・・
あとあとマクロスの10話~一昨日放送の話まで復習しなきゃ
ヲタク活動が忙しすぎるよ助けて~~~~





2008年7月27日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遅くに失礼します

*ハートフルステーション♪…聴く事も、録音する事も、できなかったので感想お願いします!

そして、めぐさん新情報!ありがとうございます。


 by モニ | 2008年7月28日(月)01:06

こんばんわw

ハートフルの寝過ごしや録音失敗・・・相当凹みますよね
私もよくやります

明日あたりハートフルレポしたいと思います
気長にお待ちくださいwwww

一時問題になりましたが、またニコ動にハートフルUPされてるみたいですねー
まあ個人の良心の問題ってところでしょうか(苦笑)
待ってれば今回のもUPされるかもですな


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月28日(月)02:26


(1/1ページ)