☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



布都彦たんのキャラソン『空にとどく宣誓(ちかい)』をmp3でゲットだぜ★

ありがとうございますーーーーーーー


遙か4の布都彦たんのキャラソン『空にとどく宣誓』のデータがついに手に入りました

この曲は先日発売されたばかりの『遙かなる時空の中で4 ~天空の書~』 に収録されています


携帯でもいいからとにかく聞きたかったの

元気めな曲でノリがいいので歌いやすそうですね
あっつんに負けず劣らずいい曲をありがとう遙か

しかし、1日にキャラソン3曲発売って幸せすぎるだろう
幸せすぎて後が怖いょ
保志さん遙か引退とかないよねwwwww

3曲もいいんですか?って感じで嬉しすぎるのです

ふっつー可愛いにょ~


これであと、私が探し求める保志さま新曲はプティフールの静くんのキャラソンだけですな



2008年7月2日(水)01:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お邪魔します。

・お昼休み中にお邪魔させて貰ってます!
昨夜、布都彦君とあっつん♪の曲 紫苑さんのサイトから飛ばしてもらい 聴いて来ました( ̄▽ ̄)V
欲しいです…でも買えないです(涙) そう!最近忙しいのを理由に 買い忘れていた「千の風になって」のドラマCD 紫苑さんのblogで思い出し、Amazonで慌てて 「僕裏」と一緒に頼んで来ました、思い出させてくれてありがとうございましたm(__)m


 by モニ | 2008年7月3日(木)12:57

前のコメントに誤りがありましたΣ

大変すみませんm(__)m私何思ったのか(汗)「裏僕」を゛僕裏 ゛と…すみませんでした。

 by モニ | 2008年7月3日(木)22:44

いらっさいませw

イイ曲ですよねあっつんもふっつーも

「千の風になって」は本当ぜったい聞いてほしい作品です
いい話ですよぉーーーー
「裏僕」(笑)は私も明日入金してきまっす
本当楽しみですよねドラマCD

私の誤字嵐なこのブログに比べれば「裏僕」だろうが「僕裏」だろうが可愛いものですwww
私たちは唯一「朗」だけ間違わなければいいんです(変換ミスで間違うことも結構ありますけどね・・・郎・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月3日(木)23:07

失礼ですが

本当のファンならばCDを買うのが筋ではないでしょうか。
金銭的理由から買えないとしても、ネットからダウンロードデータを落としたことは伏せるべきでは?
あなたはそれが違法行為だと知っていますか。

保志さんのファンを名乗りながらもお金はだしたくないのですか。


 by 裕太郎 | 2008年7月9日(水)04:23

こんばんわ

ご指摘をどうもwww

ちなみに私的なことですが、私は保志さんの出演するものすべてにお金を出すつもりはありません。
お金をださないならファンじゃないというのなら多分私はファンじゃないのでしょうね。それならそれでかまいませんがwww
お金を出す価値があると思ったものにはもちろんお金をだしますが、今回のように欲しい1曲のために3000円相当のCDを買おうとは思いません。

しかし、この記事が不正ダウンロードを推奨している内容になってしまっているのはもちろん私の責任です。今後気をつけたいと思います。わざわざコメントありがとうございました。


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月9日(水)23:35


(1/1ページ)