☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『TEA & TALK☆SCION』のパパはグリリバさんだったらしい!!

今更知った事実・・・


SCIONの誕生は緑川さんのおかげだったのか・・・



突然何だよって話ですよねwww

そうかー緑川さんが保志さんのこと唆してくれたから「保志総一朗公式HP『SCION』」が完成したのですね

ファンとして知らないってどうよ・・・じぶん・・・orz

色んな声優さんのHP回ってると、もう一回唆してくれないかなーなんて不謹慎なことを考えてしまうものです
コメント対応しない設定でいいからブログとかやってくれないかなーなんて・・・ね

うぅ~泣きたいよ
本人忙しいんだから事務所でHP作って管理してくれればいのにーーーーキーーーッ



今おっき~のブログをお気に入りの声優さんフォルダに追加してきたのでしたwwww
これで声優さんフォルダが20人超えたぜ
毎日これ見て回るの結構大変なんだよね・・・アハw

横浜の夜景の画像みて涙出たわ

ああーーーー遙か祭のばかぁーーーー
何で来週じゃないんだよ
そかw置鮎さんも100曲マラソンでるのかwwww
遙かと100曲被ってる声優さん他にもいたっけ?(←基本保志さんしか見てない人)



2008年3月2日(日)15:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お互い残念です(泣)

紫苑さんも,遥か祭行けなかったのですね、 私も「試験か、遥かが 来週なら…」と思った組でした(苦笑)

先ほどゴウレンジャー録画したの見ました♪(いい歳して…)可愛いキャラだ!と思ってしまいました(汗)

最近保志さん情報集めるのに苦労し始めた私です、本当に保志さん書き込み不可のblogで良いから 再開して欲しいですね。
コメント長くなってすみません(汗)


 by モニ | 2008年3月2日(日)18:22

本当泣きたいです><;

何も試験の多い時期に遙か祭やらなくてもいいじゃないですかねー
もうちょっと春休み時期とか・・・

私も電車でゴーレンジャーについて騒いでいる小さな男の子みてちょっと自分が悲しくなりましたwwww
でも保志さんのためならどんな番組だってチェックですよね
昔は公式もあって情報すぐに入ってきたんですけどね・・・
最近は自分で調べないとならないので大変ですね


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月4日(火)18:35


(1/1ページ)