☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ネオロマ声優からラブレター占い★

璃絃耶さんが面白そうなのやってたので勝手にいただいてきた

ネオロマ声優からのラブレター


**ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた保志総一朗です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても**ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は**ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって**ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも**ちゃんのことが大好きです。

今は堀内賢雄と付き合ってるって、関智一に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に2HEARTSのライブで待ってる、ずっと待ってるから。

保志総一朗より



あたし頑張った

保志さん出すために自分の名前色々入れて頑張った
占いの楽しみ方を根本から間違っちゃってる人

ちなみにこの結果は私の本名の名前(漢字)で入れたら出た

「紫苑」だと森川さんだったけどねーwwww
内容が臭くて笑えたwwwww

「本名(苗字付き)」だと直くんでした~
内容は可愛かったwwwwさすが直くん


面白かったので皆さんもどうぞ



ちょっと自分が痛いと思った今日の一瞬でしたw
(24時間のうち一瞬しか思わなかったらしい



2008年3月14日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

羨ましい!

いいな!保志さん!!あたしどう頑張っても石田さんも保志さんも出なかったよ…直兄はでたけど!(笑)保志さん羨ましいです…うー…キャラは石田さんとか保志さんとか出るのにな!(笑)

 by 璃絃耶 | 2008年3月15日(土)21:54

こめ返しー

あははwwwほんとうに保志さん出てくれるなんて思ってなかったので嬉しいです
石田さんも頑張りたいところですよね!!!!
占いなのにムキになっちゃうwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月25日(火)04:34


(1/1ページ)