☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月20日を表示

渋谷のTSUTAYAに連れてってo(>_<)o

イイなぁ~イイなぁ~渋谷☆

我が家の近くにも来ないかな渋谷のTSUTAYA!!!!!!

BLCDがわんさか置いてあるらしいですょ!!私なら全制覇しますね<(`^´)>

レンタルは一週間300円くらいらしい♪まあアルバムと考えれば無難な値段だし!イイなぁ~BLCDのレンタル(´A`)

昔オンラインの友達が『TSUTAYAでタクティクスと最遊記と好きしょ!のドラマCD借りてきた☆』て言ってて『はぁ!?σ)Д`)』てまちゃまちゃみたいに半キレしたの思い出したwww私らは聞きたいのは全部買ってるんですが!!O(`ヘ´#)"O

嗚呼羨ましい(`ε´)



2007年7月20日(金)03:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

ネオフェス9の公式サイトで・・・

何で【市長からのメッセージ】


ウケる~~~
さすが推奨イベントにされただけあるね!!
ヲタク(腐女子)の力、スゲスゲ!!
内容は公式から参照ね↓↓↓↓↓


皆さん、聖地「横浜」へ、ようこそ。
「アンジェリーク」の守護聖の方々、「遙かなる時空の中で」の
八葉の皆さん、そして「金色のコルダ」の星奏学院の仲間たち。
皆さんが、「聖地」と呼んで親しんでくれている「パシフィコ横浜」で開催
される「ネオロマンス」のイベントでは、そんな彼らと出会うことができます。
彼らの言葉に耳を傾け、一緒に歌い、笑い、そして心をひとつにする。
彼らと過ごす時間は、皆さんにとって、きっと忘れられない
思い出となるでしょう。
ここ「横浜」でしか味わえない感動を、是非、体感してください。
皆さんにとって特別なあの人も、ここであなたが来るのを待っていますよ。
 
横浜観光プロモーションフォーラム顧問
横 浜 市 長   中 田  宏




市長自ら「聖地」言ったぁ~~~
まあ今の日本経済には欠かせないよね。ヲタクのパワー!!

ちなみに「聖地」とはアンジェから着てる言葉ですにょ!!私は地元のフェスタっていうアニメイトやまんだらけやメイドカフェやゲームショップやフィギュアの店屋コスプレやロリ服の店で出来ている建物のことを「聖地」と呼んでいます。
宇都宮の中心です!!観光地登録すればいいと思うんだよね。
是非皆様
ネオフェス9公式HP見て!!クリックでいけます。

市長さん・・・ぐっジョブ!!

今がんばってもう一つのブログのほうでこの間のネオライのレポ書いているのでもうしばらくお待ちください画像にモザイクかけなきゃならないのあるんだよね・・・柊へのお土産
さすがに公開できない・・・かな
あのブログ18才認証かけてないし・・・



2007年7月20日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)