☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月21日を表示

今お風呂ん中でぇすv(`∀´v)

初風呂だょ☆

生まれて18年入り続けたお風呂とは先週お別れしました!!(ノ_<。)

今日からは新しいお風呂っス\(≧▽≦)丿

つか風呂場に携帯持ち込むなって話ゃね(苦笑)

小説とかマンガとかは勿論、音楽とかラジオまで持ち込むからね私わ…( ̄―+ ̄)
携帯なんて常備品さ☆
CDラジカセで保志ソング聴きながら風呂とか昔やったな~♪(-.-)

そのうち感電死するわ…orz

温泉生活も楽しかったけどやっぱり自宅でお風呂が一番落ち着くね♪
ちょいとのぼせたんで出るか~(´A`)







2007年7月21日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)