☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月4日を表示

ナレーション\(≧▽≦)丿

我らが那須ハイランドパークのCMを保志さまがぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!

死んでイイですか(´A`)幸せ過ぎて死にますが…(´A`)

I Love 栃木☆

皆!もう行くしかないよね?保志さまが誘ってるんだぜ☆絶対行こうね?いつがイイ?テレビ東京の『瀬戸の花嫁』?あたりでCM流れるみたい♪全力で見ろ!!


あ、あとナレーションといえば…花君のナレーション潤じゅんだったねw最近声優つかうもの多くなってきて幸せだぁ!


今私は角川文庫『タクミくんシリーズ』が読みたいです☆

夏の100冊に選ばれたBL☆夏休みにBL読んで感想文かいて提出して宿題おわりwなんて…羨ましすぎだ!バカ!何百枚でも書いてやる!!『保志さんが可愛かったです。可愛すぎてヤバかったです!小説よりドラマCDのほうが悶えられました。だって主役が保志総一朗だから☆』

多分こんな感想で終わるv(`∀´v)



2007年7月4日(水)08:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

アーツビジョン公式HP稼動!!

やっとアーツ公式HPが正常稼動し始めたぉおお

なんかうれしいwww

アーツビジョン公式HP



これでまたサンプルVoiceが聞けるのですね
(ずっと昔に録音済みだから別にいつでも聞けるんだけど・・・ねw)
『星の王子様、サンテグジュペリの~~』(暗記した馬鹿がここに1名orz)

サンプル大好きだったwwwなんか魅力凝縮されてる感じでさ


まだタレント一覧とか見れないのは・・・うちのパソ子がバカだから?まあまだ稼動しはじめたばっかだしね(苦笑)



2007年7月4日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)