☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年7月27日を表示

マイ メイドから早朝電話(*‘‐^)-☆

今朝はam4:50に起こされましたぉwww

突然お母様が部屋入っていらっしゃってお母様の携帯渡すんだょ!!『何?』て聞いたら『Iさんだって』て…


Iという名字の知り合いは一人しか居ないなぁ~…

とにかく電話に出ると…やはりその方だった(゜Д゜)

めっちゃくちゃ久し振りなんだけど!!まりえちゃん!!卒業式の日以来だぜ!!私が携帯変わったのも知らなかったらしい(笑)だから母の携帯に電話したのねwまあ母も起きてたらしいから全然大丈夫だったけど( ̄―+ ̄)(夜更かしは遺伝だからねw)

私もまりえちゃんのアドレス知らなかったんで全然連絡取れなかったんだょね…orzつか私らなんだ?高校で初めて言葉を交わした友達だというのに…(苦笑)

そういやまりえちゃんがフェスタのメイド喫茶でメイドさんしてるのに一度も行ったことないんだょ!!!!ユキとか吟とかまりえちゃんの生メイド見たことあるのに!!

夜中に真っ裸で高校のプール入った中なのにね~☆(まぢでやりましたw天文の合宿の夜♪)

鷹さんを経由してまりえちゃんのアドレスいただきようやく連絡できるようになりました☆ありがとう鷹さん!今千葉かな?(笑)私はまだちょいと先ですが(・ω・)

しかし朝っぱらから半年音信不通だったのに電話て…ちょい焦りましたょ!!!!!!久し振りに話せて楽しかったけど☆夏休みだし私の生メイドに会いに行かねば!!!!!!!!!!!!!!



2007年7月27日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

ルパン見れた☆

やっぱり法ちゃんと石田は上手かった(*^_^*)

誰だこの大根ヒロイン…と思ったら関根麻里σ)Д`)

仕方ないか…w


法ちゃんキャラは五右衛門とニャンニャンだった(´A`)

法ちゃんカッコよす!!テラカッコヨス!!!!

石田相変わらず叫びがアスラn…(笑)弟が一発で『声アスラン!』て当てたwww

画像は石田キャラと法ちゃんキャラね☆見れなかった人はこれで我慢我慢(*^-')ノ









2007年7月27日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)