☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



渋谷のTSUTAYAに連れてってo(>_<)o

イイなぁ~イイなぁ~渋谷☆

我が家の近くにも来ないかな渋谷のTSUTAYA!!!!!!

BLCDがわんさか置いてあるらしいですょ!!私なら全制覇しますね<(`^´)>

レンタルは一週間300円くらいらしい♪まあアルバムと考えれば無難な値段だし!イイなぁ~BLCDのレンタル(´A`)

昔オンラインの友達が『TSUTAYAでタクティクスと最遊記と好きしょ!のドラマCD借りてきた☆』て言ってて『はぁ!?σ)Д`)』てまちゃまちゃみたいに半キレしたの思い出したwww私らは聞きたいのは全部買ってるんですが!!O(`ヘ´#)"O

嗚呼羨ましい(`ε´)



2007年7月20日(金)03:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺が連れてってやろうか。

渋谷か。好きだね。それなら俺が連れってやろうか。俺の勤務地渋谷から近いし。あと109とかも^^

いや俺一人で行っても良いけど・・・・男だからね。


 by 夢追い人 | 2007年7月20日(金)21:41

渋谷TSUTAYAは

マジヤバいよ!天国だよ!

 by 鴇羽涼 | 2007年7月20日(金)23:04

マジで?!

うわ~マジ制覇したい!!!!つかする!!!300円だろうがする!!!良いなぁ・・・
うちも聞きたいのって全部買うんだよねぇ・・・それ考えたらちょっとムカってくる


 by 浅月 洸 | 2007年7月21日(土)00:58


(1/1ページ)